超人ブログ!!

コメント、TB、ファン登録してほしいんですw

その他

すべて表示

学生最後の週末

久々の更新。

張り切っていきたい。

今月10日にアルバイトをやめて以来毎日遊びほうけている。

今月だけで相当な額の金を使った。

旅行に4回行ったし、社会人生活に備えて色々買ったし、飲み会も多かった

入社前セミナーではほとんどの人が働くのが嫌だと言っていたが俺はそうでもない。

やりたいことがたくさんあるし、生活が規則的になるのは嬉しい限りだ。

何かの本で一日3時間は勉強しろと書いてあった。

会社のことで1時間、人生のことで1時間、資格のことで1時間割けみたいに書いてあった気がする

続けられるかわからないけれど俺もドイツ語、英語、仕事のことを毎日しっかり勉強していきたいと思う。

その他の最新記事

すべて表示

筋肉

2006/7/18(火) 午後 11:25

今日久々に本格的に筋トレしてきました。 場所は東京体育館。 最初ミスって代々木体育館に行こうとして代々木で降りてしまったがorz 2年ぶりぐらいだったけど入館方法とかマシーンとかがかなり変わってた (・∀・)アヒャ!! ラットプルダウンとか懐かしかったなw 1時間半くらいで筋肉が悲鳴を上げてきたので終了。 ...すべて表示すべて表示

就職先決定!?

2006/4/23(日) 午後 11:52

どうやら第一志望だったっぽいところが落ちたようなので 就職先が決まったぽいです。 「合否の連絡は10日以内で」と言われ明日で9日目です。 さらにどうやらもう最終面接始まってるぽく、絶望感で一杯です。 一応あと2日間希望を持ちますが半ば諦めてます。 就職先は1週間ほど前に内定もらった某都銀です。 就活 ...すべて表示すべて表示

内々定1発目

2006/4/4(火) 午前 0:38

中堅地銀から内々定もらいました 正直ぜんぜん嬉しくないです… やっぱ都銀がいい… まだまだ就活やめられそうにありません



.


みんなの更新記事