河内風鈴・吹きガラス・ガラスのはんこ・落款体験

「いつまでも残したい日本の平和と癒しの音色、河内風鈴」吹きガラスとガラスの落款の体験教室でものづくりの楽しさを!

クラフト出展地と期日

すべて表示

信州茅野市車山高原クラフトに参加していま...

8/5〜8/16まで参加しています。昨日は台風の接近のためお休み。8/9早朝から車山高原頂上めざして朝3時半から出発。頂上は富士山、北岳、八ヶ岳、高山植物など満喫することができました。

その他の最新記事

すべて表示

うだる猛暑のなか

2017/7/25(火) 午前 9:32

河内風鈴の短期販売は終わりました。大阪は夏本番の天神祭。庶民主催のまつりと違い企業主催。庶民はやっぱり河内音頭と思います。

共謀法案なんとしても廃案に!内心に国家が介入の憲法違反。犯罪は行為があって成立するもの。思っただけでは、犯罪にならない刑法の原則を変えることになります。政府のやることに物 ...すべて表示すべて表示

水間観音風鈴&クラフトまつり

2017/5/28(日) 午前 7:58

水間観音風鈴クラフトまつりがラジオ大阪で5月31日16時45分からの尾道ケイが行くの中で紹介されますよ! 水間観音風鈴クラフトまつりは6月9日から12日です!


.


みんなの更新記事