ここから本文です
ブログ始めました!
朝からメダカの引っ越しをしました。放っておくと稚魚が、親に食べられるために、引越をしました。昼頃,NHKラジオ関西の中継放送に向けて、電波が届くか検査のために、中継車が入りました。12日午後5時頃から、関西地域に向けて、河内風鈴が中継されます。夕方は大阪スカイビルの風鈴市が、6/13〜8/24まで、行われるので、納品しました。この間,お客さんが来られ、バタバタした一日でした。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

タコが散歩する、明石魚の棚ギャラリー「雅」での出展が終わりました。百貨店とはちがった「お・も・て・な・し」の心での働いておられるみなさんの、接客に学ばされました。商店街のみなさんも、大型店に負けない、意気込みで、人を呼び込み、活気あふれる商店街で、この一週間楽しく過ごすことができました。
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

明石魚の棚のガラスの落款体験は終わりました。6/4まで、ギャラリー雅での販売が続き、わたしは、工房での風鈴パーツづくりと組み立て作業に入ります。6月は6/21~6/22名古屋港クリエーターズ、6/28~6/29新潟三条クラフトがあります。7月は風鈴祭りで忙しくなります。
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

はじめまして2014/6/3

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!「憲法をくらしに生かし、再生硝子で、平和と癒やし、故人を偲ぶ音色を奏でる河内風鈴」をつくっています。明石魚の棚で風鈴販売とガラスの落款体験を行いました。
イメージ 2

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
20回目を迎えた原発なくせ・こども守れ集会 今週もおこなわれました。関西電力本社前では、6時から抗議集会が始まり「こども守れ」「原発なくせ」「大飯原発再起動やめろ」「電気は足りてる」などの怒りの声がひびきわたりました。まさに国民の運命を決める原発再開は国民投票によつて決めるべきです。一人の考えによって原発を再起動させるのはまちがっています。そんなことを考えさせられた集会でした。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事