なんて久しぶりの更新でしょう! (笑)

色々と忙しく(主にツムツムが) 気がつけば長らく更新してなかったブログ・・ その間に、家族に色々と入れ替わりがありました まず、スズメのちゅんちゃん。 秋に、自然に帰って行きました それからと言うもの、息子がスズメを見ては寂しそうに 『チュンは元気なんかなぁ』と 写真を見ては涙する彼の姿に心を動かされ、新しい家族、コザクラインコを我が家に迎えました お目々がまん丸なんで、名前は『まる』 メンズかレディースかは、生後一年くらいたたないと分からないらしい なので、まると言うユニセックスな名前も丁度いいよね コザクラインコは、ラブバードと呼ばれるだけあって、かなり『愛されたい』意識の高い子です 放鳥してて相手をしないと、マジで血すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事