天馬カヲルの(絶対的に)駄目ブログ

就活のため、更新できません…。暫く(就職するまで)お待ちください。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 1

どうやら近くにマンドラゴラがあるようだ。

「マンドラゴラね!出てきなさい!!」
「いやぁン。あたくしは恥ずかしがり屋さんなのぉン。」
『いちいちムカつくしゃべり方するマンドラゴラねまったく!!』とエリニュスは思っていた。

周りには光るコケがはえているため、もうランプは必要ない。
エリニュスはスプーンを下に置き、考え込んだ。
『ヘタに近づけばマンドラゴラの魔法の餌食ね。どうすれば…。』
「そっちからこないのならあたくしからいくわよぉン。ヘルファイア!!!」
いきなり影から火の玉が飛び出した!エリニュスは気がついて急いでよける!!
「なによっ!いきなり攻撃なんてひきょーものー!!」
「ひきょうもなにもあるもんですかぁン。まだまだいくわよぉン。ストーンブラスト!!!」
次々と飛んでくる石つぶてを紙一重でかわしながら、エリニュスは考える。
『まともに戦っても勝ち目はないわね…。こーなったら!』
エリニュスはマンドラゴラに聞こえないよう、小声で詠唱を始めた。しびれをきらしたマンドラゴラは、最大級の魔法を放つことにした。
「つまんないン。もう終わりにしましょうン。アクアマキシマ…」
「かかったわね!それを待っていたのよ!スペルミラー!!」
エリニュスはマンドラゴラが呪文を言い終わる前に、魔法返しの魔法、スペルミラーを放った。マンドラゴラが放ったアクアマキシマムがすべてマンドラゴラにかえる!
「な…なんですってぇン!!?いやぁン!きゃぁぁぁぁぁっ!!!!」
マンドラゴラは自らが放った魔法によって倒れた。あっけない最後だった。

「ふうっ!これでやっと帰れるわね…って、ココはどこよっ!!!」


エリニュスは道に迷っていた―――――――

久々ブログ更新〜vv

諸事情でブログ更新できませんでしたが、やっと更新できます〜。
オン ザ テーブルもそろそろ第四話更新したいと思います。ここらでちょこっと予告。

〜オン ザ テーブル 予告編〜

エリニュスとマンドラゴラの火花散る戦い!!
果たしてエリニュスはマンドラゴラを倒すことができるのか!!?
そして魔力は元に戻るのか!!!

予告終わり(爆)

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事