日だまりの中ほっこりとゆったりと

短い言葉はtwitterで、長くなるとここで呟きます

【風邪のあとに】未知の病は不安ですね【今度は耳鼻科】

先週一週間は、風邪の対処でここにもあまり来られずに時間が過ぎていきました… 家族で風邪にかかっていたので、治りも遅い感じで、パートナーの方は結局2回目の通院で完治できそうな薬を貰ってきました そんな週末に遅く起きた朝…町会の集金で目覚め、左耳に違和感があり、右耳では聞こえないものがずっと頭の中に響いている感じ、耳抜きが出来ない感じがしてました 少し仕事場に行って来て、耳鳴りのようなものは収まったものの、右から聞こえるものが、左から入らない で、今日仕事終わりに耳の汚れでも取ってきて貰おうくらいの勢いで、初めて行く耳鼻科へ 問診と普段受けたことの無い聴覚検査を、訳も分からずボタンを押して… 検査の結果は左の耳がある領域の聴力ががっくり落ちているとのことで診断は「 突発性難聴すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

映画「テルマエ・ロマエ」 ファーストデーで観てきました。ほぼ満席でした。 お話としてはとても面白いタイムスリップもので、楽しめました。 何かと似ている…と思ったのですが、エンドロールで制作にはフジテレビが入っているということで気づきました。良くも悪くも同じ監督の「のだめカンタービレ」の手法が踏襲されている感じです。日本人じゃない ...すべて表示すべて表示

【妄想】ラドンの夜【体験記】

2012/4/30(月) 午後 9:05

男は溜まっていた… 身体が欲していたのかもしれない 限界だと思って、男は今まで意を決して、未開の所に舵を切った 昭和の香り漂う建物に足を踏み入れる 入場料を払い、奥の受付に。 希望を伝え、セッティングしてもらうが、韓国の人なのか、なかなか通じない。 外国に来た気分だが、コース時間(50分)と開始時間を伝える。 メモを取った感 ...すべて表示すべて表示

800と787

2012/2/5(日) 午後 7:35

今日は、ラジオのイベントに横浜に行ってきました。 tokyo fmの「あ、安部礼司」300回のイベントに日産グローバル本社へ 来場者が延べ2万人を超える大盛況振り、公開録音の抽選がハズレ、友の会も申し込んだのに登録されていない僕は立ち見で、演者の方々とリスナーの顔を見て安心して、会場をあとにしました。 帰って、本放送(会場からの放送じゃなくて録音)と会 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事