ここから本文です
虹色鉄道
☆Railway trains, Architecture, Gourmet, Characters, …etc.

書庫全体表示

記事検索
検索

全321ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Yahooブログが今年廃止されると知り大変ショックを受けています。

1番心配なのは、せっかくお知り合いになれた馴染みの皆様との交流を維持できるかということです。

私の予定としましては、Yahooブログの記事を他社ブログに移行し、移行先か、あるいは別のブログで、新たにブログを始めるか、ホームページを作るか、わかりませんが、とにかく何らかの形で当ブログの記事は残そうと思っています。


また移行先など決まりましたらお伝えしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

先日ご紹介したプラレールふりかけ、もう一種類あり、こちらも買ってみました。

イメージ 1


JR東日本の検測車、イーストアイとのさわやかな出会いとなりました。

イメージ 2


西日本の検測車、クモヤさん(クモヤ443)の予定をチェックしては会いに行ったりしていますが、このイーストアイに会える日は来るのでしょうか…


みなさんももしお会いになったなら、お写真楽しみにしています。

プラレールふりかけ

100円ショップでプラレールふりかけに出会ってうれしくなりました。

イメージ 1


キラキラのシールが入っているところが豪華だと思います。

イメージ 2


ちゃんとひらがなで車両の形式も書かれていて、子どもたちと電車たちの素敵な出会いのきっかけになればと思います。

プラレールのマロン(117系)も販売されていればと思います。

開くトラックバック(0)

マロントイレの窓が、いつもより大きく開いていたので、つい背伸びして外を眺めてしまいました。
停車中ですが爽やかな空気が舞い込んで来ます。

イメージ 2


換気のファンの裏側の形も、かわいく見えました。

イメージ 1


トイレに窓がある電車はなかなか出会えないですね、とても貴重だと思います。

窓から見える不思議な、特別な風景をたくさんの人に見てほしいです。

イメージ 3

セブンイレブンで、「マロン」という文字が目に入り思わず立ち止まると、このお菓子がありました。

もうクリスマススイーツの時期ですが、季節のマロンスイーツもいろいろと見かけてうれしいです。

マロン(117系)に乗っていただきました。

イメージ 1



わらびもちの中に、マロンとホワイトの2層のホイップクリームが入っています。わらびもちの部分もマロンベージュで、マロンが入っているのではと思いました。

イメージ 2



とにかくふわふわ感がすごくて、それにマロンの優しい風味が加わって、一瞬違う世界に入った気持ちになりました。

心の緊張もほぐれました。
素晴らしいアイデアと、マロンに感謝です。

全321ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事