OG3's Life

おじさん ライダーになったぞー!!

最新記事

すべて表示

還暦祝い

この3連休、私の還暦祝いの為に、子供達が自宅に戻ってきました。  次男坊は先日入籍したお嫁さん付きです。 還暦祝いとして女房からはGolf用に赤のポロシャツ(ユニクロでした)、次男坊から家でのリラックス着として赤のステテコ ...すべて表示すべて表示

定年退職

2015/7/16(木) 午後 9:20

本日、34年弱 勤務した会社を定年退職しました。 会社生活、いろいろありましたが終わってみれば、アッという間でした。 「定年退職したら、感無量で涙の一滴でも出るかな」と勝手に想像等してましたが、そんな事もなく、淡々としたもの ...すべて表示すべて表示

富士山一周

2015/7/12(日) 午前 9:59

昨日は久々の晴れだったので、バイクに乗りました。 自宅から富士山を一周して、ついでに箱根で大涌谷のチェックをして帰ってきました。 鳴沢村まで、富士山スカイライン、県道72号、県道71号でいきましたが、交通量も少なく、バイクには ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事