青い空♪白い雲♪&&&♪

ご無沙汰しちゃって +。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

全体表示

[ リスト ]

朝から大リーグ

イメージ 1

もう、マツザカだの、イチローだの、テレビで大騒ぎで・・・

BS7つけちゃいましたよ。

初球は変化球でした・・・(大事なことらしい)

「1球目は礼儀として見送るだろう」という予想は、日本人らしくて好きです。

私は普段から目が節穴だと言われてますので、いくらみても、直球か変化球かわかりません。

あっと思う間に、キャッチャーミットです。

キャッチャーをキーパーと言ってしまうこともしばしばです。(ビジターをアウェイともいってる)

ポリシーなしのミーハー人生ですから、小・中学生のときの愛読書は「週間ベースボール」でした。

カープの古葉監督のファンでした。(ファザコンか!)

野茂投手が行ってから、テレビで大リーグ放送を見るようになりましたが、気になることがひとつ。

選手がみんなツバをペッペとしすぎ!見てて気持ち悪くなって、チャンネル変えたこともある。

日本では無いよね。私はダメだわ。

この記事に

閉じる コメント(10)

野球だと「ビジター」って言うんだ!?サッカー馬鹿なので知らんかったです(笑。大リーグと言えば、お客さんがホットドッグを食べてるイメージがあるなー。

2007/4/12(木) 午後 4:25 * 返信する

私も直球、変化球の区別がつかない(^_^) でも、やっぱ松坂ってすごいんだなぁって感心しちゃうな(^-^)

2007/4/12(木) 午後 8:33 [ puumonnmo ] 返信する

顔アイコン

いずみちゃん、サッカー馬鹿万歳ですよ!同じファンとして、いずみちゃんのファンぶりは尊敬に値します。私にはウイアーの赤い中に青い当たり玉のように入って帰る勇気は無いですから・・・。

2007/4/12(木) 午後 10:07 kayo 返信する

顔アイコン

イチロー今日は打てなかったね。最近生観戦した野球は二年前の(きんちゃん球団)だよ

2007/4/12(木) 午後 10:09 たかぽん♪ 返信する

ぷるちゃん、この取り上げ方はすごいね。野球のルールも知らない社長が、松坂が投げてたからチャンネル合わせたとか言ってるし・・。私も久しぶりに野球見て熱くなったよ。

2007/4/12(木) 午後 10:12 kayo 返信する

たかぽんさん、筋金入りのサッカーファンも、やはりご覧になりましたか^^松坂どうのこうのより、ヘルナンデスが良かったですね。

2007/4/12(木) 午後 10:17 kayo 返信する

今日の試合も見たり見なかったりでみました??集中して見てなかったと言う事です。。いちごも思います、食事してる時に、ツバ ペッペはキモイよねぇ〜止めて欲しいと思うんだけど・・・

2007/4/13(金) 午前 0:03 [ いちご大福 ] 返信する

ガムを大げさすぎるくらいクチャクチャ噛んでいるのもアメリカならではだよね〜。どんだけ大きなガムなんだと言うくらいホッペをもごもご・・・。日本にはない感覚だわ〜。

2007/4/13(金) 午前 8:50 ゆゆ 返信する

いちごさんも思ってましたか〜。私だけじゃなかったわ^^日本のプロ野球ではしないと思うのですが、どうでしょうか・・(あまり見ないのでよくわかりませんが)お国柄かしら。

2007/4/13(金) 午後 10:06 kayo 返信する

yuyuちゃん、私も、どんだけ大きいんだ〜って思ってました。いっぺんにたくさん口に入れるのか、それとも、一個一個がでかいのか?^m^捨てるときの紙はどれくらいなのか・・なんてね^^

2007/4/13(金) 午後 10:11 kayo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事