イベント

すべて表示

第10回北鎌倉ハンドメイド・クラフト展参加者募集開始します!


第10回北鎌倉ハンドメイド・クラフト展
参加者募集開始しました



早いもので今たび北鎌倉ハンドメイド・クラフト展は第10回目を迎えます。
初めての方も、毎回の方も、お久しぶりの方も
ふるってご応募ください。今までとは少し違うクラフト展を企画しています!


イメージ 1


↓お申し込み先こちら↓

その他の最新記事

すべて表示

みてみて! なみの大好きな椿がいっせいに咲いたの!    今日は暑いくらいあったかかったね。 おひさまに向かって、椿がいっせいに咲いたよ! ほかにもね、 キブシで ...すべて表示すべて表示

春、来たかな?

2013/3/7(木) 午後 2:48

こんにちは! なみだよ とってもとってもお久しぶり!  みんな元気だった?  今日はあたたかいから ちょっと穴から出てきてみたんだよ。 こんなにぽかぽかなの 久しぶりだ〜〜♪ ...すべて表示すべて表示

千穐楽を無事終えて

2013/3/7(木) 午後 2:19

4ヶ月間、娘と一緒に芝居に明け暮れた日々も終わり、 なんともホッとしたような 寂しいような毎日です。 今まで芝居は見るばかりだったので、その舞台裏を経験するのは初めて。 ステージをたくさんのス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事