ハートのマシュマロ

かよちんの気まぐれ日記だよ〜ヽ(´ー`)ノ

全体表示

[ リスト ]

一月の中旬頃 めったに連絡取らない幼なじみからの電話が鳴った。。

お?!めずらしいなぁ!・・と思いながら携帯を取ると いきなり、、「2月16日に結婚式をするけん、来てよ!!」・・との事(´・ω・`)

え??・・って感じ・・・別に、いいけどね、まだ45歳やし、、再婚だって当たり前にありうるし
 (*´I`*) 
新郎さんが初婚だから 友達だけ呼んで会費制でするから普段着で来てよ〜〜って言うから(しかも、若い奴は居ないし!m9(`・ω・´) )

気楽にでかけていったら

さすが、新郎新婦とも 大手メーカーに勤めてらっしゃる関係からか、同僚達がみなさん派手!!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アタシは またギャルの集団かと勘違いしました・・(≧艸≦)ワラ

でも、な〜んか 幸せそうで超うらやましかったなぁ〜〜 アタシも結婚したいかも・・って、うっかり考えてしまった一日でした。。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ
  

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

久しぶりにプログみました(^.^)
結婚式いってたんだ

2012/2/23(木) 午前 9:46 [ kazuya.H ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事