150cm。

文芸社より「ちいさなうた。」絶賛発売中♡

ちいさなうた。

すべて表示

無題。

何年ぶりだろう・・・
 
もうわからないくらい。
 
宝物みたいに閉まってたこのブログを久々に開けてみました。
 
もうね、
胸がいっぱい。
 
昔の自分の気持ちがこれでもかってくらい押し寄せてきて、
何とも言えない気持ちになりました。
 
 
今では私も妻になり、親になりましyた。
 
 
でもやっぱりここは宝物です。
 
こんな気持ちにはもう二度とならないだろうけど、
貴重な経験をした証がここに詰まってる。
 
またいつか振り返りにきたいです。
 
いまはここにます♡↓
かよぶろぐ
 

その他の最新記事

すべて表示

夏の始まり♡

2008/6/25(水) 午前 0:08

どうも。 お久しぶりです。 気づけばもう6月も終わりですね・・・ 怖い怖い。 先日ブログを更新する宣言を勝手にしましたので、 有言実行したいと思います。 最近の出来事・・・ 久しぶりに3連休をいただき、 実家へ帰りました♪ 正月以来帰ってな ...すべて表示すべて表示

死んだように寝る女。

2008/4/1(火) 午前 0:02

どうも。 死んだように寝る女コト kayocoです。 今日はホントに寝た。 昨日は深夜12時頃に帰宅後、 1時には就寝。 朝の9時宅配便に起こされ一瞬起きる。 顔を洗って、歯磨きして、 テレビつけて、 寝ました ...すべて表示すべて表示

ビア♡

2008/3/8(土) 午後 11:27

どうも。 お疲れ様でございます。 今日も飲んだ飲んだ♪ ビール○○杯!! この流れに任せて日記を書いてみます。 久しぶりの更新! 世間はもう3月ですね♪ 私の職場はまだまだ寒いですが・・・(笑) 最近の私はというと、仕事 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事