ここから本文です
暖かい風にあたりたいです

ダイハツのHIJETが新型になっていました 去年買わなくてよかったです 安全装備も充実してこれだったら買いでしょう エンジンは変わってないので燃費は悪そうですね 私が狙っているモデルは20万円ほど値上がりしましたかね 来年が楽しみですね

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 10連休の始まりです

    2017/11/21(火) 午前 8:58

    会社の休みと有給休暇の余りもあって長い休みに入りましたぁ 何処にも行く予定が無いしかみさんの実家に行く位ですかね でも先週の月曜日あたりから咳が止まらないし鼻水全開ですが熱は無し 病院に ...すべて表示すべて表示

  • 出彦

    2017/11/19(日) 午後 0:48

    秋も深まりすぎて綺麗な葉っぱも落ちてきちゃいました 赤い紅葉や黄色の銀杏などなど凄く嫌いですね これから枯れた木々が増えるのでしょうね うちの職場の話なんですが ...すべて表示すべて表示

  • 赤霧島の5合瓶も買えない

    2017/11/18(土) 午前 6:00

    冬用のジャージが1本になり新しいのを買うことになりました 最初「しまむら」で1,300円位のを買おうとしたのですが カミさんが「高い!]って・・・ なので「しまむら」さんはキャッカです ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事