ここから本文です

kayのブログ(しあママ)

書庫全体表示

記事検索
検索

全181ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんばんにゃ〜
しあママです(^-^)

さてブログお友だちが開催する
うちのコ展💟
水曜日からになりました✨

イメージ 1

うちのコ展」ブロにゃ〜2017の日程です
※初日14:00から/最終日17:00までですのでご注意ください

7月26日(水)  14:00〜19:00
7月27日(木)  12:00〜19:00
7月28日(金)  12:00〜19:00
7月29日(土)  12:00〜19:00
7月30日(日)  12:00〜19:00
7月31日(月)  12:00〜17:00

 
会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107

吉祥寺駅からすぐです♪
作品は、購入可能です😌💓(一部展示品あり)

ガブママンさんの、羊毛フェルト作品

カップ猫さんやカゴ猫さん、小鳥さんなどの素晴らしい羊毛フェルト作品が沢山💟

イメージ 2

イメージ 3


くりひなママさんのアクセサリー
レジンやマクラメを使った作品が、とっても素敵です♪

イメージ 4

イメージ 10



チャコまむさんのビーズアクセサリー
色々なビーズを使った作品は、とても美しいです(^-^)

イメージ 5


しあちゃんのビーズ作品も展示されます💟

イメージ 11


まちゃこさんのマタタビねずチュ〜
手編みで、天然のマタタビ使用!
手編みが細かくてかわいいんです♪
めちゃくちゃお買得です(^-^)

イメージ 6



今回は、作家さんが沢山で、本当に素晴らしい作品が多数あります!
ほとんどが一点物💟

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


お近くの方は是非ともいらしてくださいね✨




maman ga bu  羊毛フェルト 
http://mamangabu.blog86.fc2.com/blog-category-34.html

ミカミミカ  イラスト
https://m.facebook.com/micamikamimika/

Kurihina  レジンアクセサリー
https://minne.com/@kurihinamama

Chaco  ビーズアート
http://blog.livedoor.jp/chacomom/archives/67962829.html

cat knit house  またたびオモチャ
https://minne.com/@oruko-kanou

Makiko Mizuno  写真
http://catmargaux.exblog.jp/

Yoshiko Nagase  写真・羊毛フェルト
https://facebook.com/nekohanatime/

ハーツイーズ  シャドウボックス・キャンドル
http://mirea-web.jp/45955

anemone  刺繍アート
http://anemoneusa.exblog.jp

Hizuru  イラスト雑貨
http://hizuru10.blog12.fc2.com/


※在廊時間は各作家にお問い合わせください

この記事に

開くトラックバック(0)

こんばんは♪
しあママです。
関東地方梅雨明けましたね✨
これからもっと暑くなるのかな?
やですね〜(^-^;


さて
新入りです!
黒白模様の猫さん!茶色も入ってるかな?

イメージ 1


近所の方に黒猫飼ってるの?と聞かれました❗❔?

なんだよっ!
シャーッっ💢💢💨

イメージ 2



いい面構えでしょ〜(笑)

すっごく怖いんですよー

餌をあげようとお皿近くに持っていったら、シャーッっと〜

手を引っ掛かれて

流血っ(泣)

しあパパもやられました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
指の間流血

でも毎日、会社から帰ると車🚗の下にいます(笑)

そして昼間家の前でまったりしているらしい(笑)

ミケ茶ちゃんは、かわいい💟
でも少し痩せたのが心配

イメージ 3

でも元気です💟

イメージ 4


しあちゃんは、お姉ちゃんと相変わらず💑らぶらぶ!

イメージ 5

この記事に

こんばんは♪

しあママです。
三連休ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?

訪問なかなか出来なくてごめんなさい。
この三連休で伺えたらと思っています✨

さてしあちゃん💟
冷房が嫌いなので、冷房入ってるとお部屋から出て行ってしまいます。

イメージ 1


そして暑くなるとまた
入れて〜✨とドアの前で鳴きます!

めんどくさい子〜( *´艸)

そんなしあちゃんは、お姉ちゃん大好き💕

イメージ 2



このお顔ったら〜

イメージ 3


お姉ちゃんは、
しあちゃんのおトイレも
綺麗にしてくれないのに〜

イメージ 4


綺麗なお水だって替えないのに〜

イメージ 5


ちゅーるだって、
ママがあげてるのに〜

イメージ 6


本当にずるいお姉ちゃんです!


ママ
世の中そんなもんよ…

イメージ 7



余談

先日お友だちの占い師の方に、占ってもらった時に、
しあママ
スピリチュアルがあると言われたんですが、
ないわ〜と思ったのです!

でも
ひとつだけ💟

しあパパと結婚する前に、しあパパのお家に初めて遊びに行った時に

お家の2階の階段を上ったら…

この階段

上ったことあるっ!!

と思ったんですよ〜✨

その後結婚!

同居だったので、結婚して
上ったことあると思った階段を
毎日使うようになりました✨

やはり運命の人?(笑)

不思議〜な体験でした

この記事に

開くトラックバック(0)

願いごと💟

こんばんは♪

しあママです♪
七夕の願いごと
しあママこんなんでました〜(笑)

開花したいわ( *´艸)

イメージ 2


しあちゃんは

イメージ 3

ドラコンボール見つけに行くわ!
しあちんにとって、ドラコンボールって
何かな?

イメージ 5


しあパパは

イメージ 4


真面目に❗
本当にそうなると良いですね✨


ブログお友だちの
くりひなママさんに頂いた
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/
カレンダー📅
今月7月は
しあちゃんも載ってます💟

イメージ 1


会社のデスクに置いてあって、三ヶ月カレンダーなのでとっても便利です♪

くりひなママさん改めて、
ありがとうございます✨

ママっ!
ドラコンボール
手にいれたわ!!
20本GETだぜっ

イメージ 6


しあちゃんにとっての、ドラコンボールは、
ちゅーるいっぱいでした〜💟(笑)

この記事に

開くトラックバック(0)

占い

こんばんは♪

しあママです。
大雨で被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

さて、はじめて勤めた会社の同僚が、ご夫婦で占いのお店を鎌倉に出しています。
先日しあママの会社の近くの喫茶店で、出張占いをしていることを、Facebookで知りました✨

思い立ったら吉日✨早速半休を取って行って来ました❗
鎌倉ではなくて、出張占いカフェへ💟

鎌倉フォーチュン
https://ameblo.jp/kamakuraf/entry-12287779463.html

占い名マリアさん💟↩本名は違いますよ♪

イメージ 1


当時から綺麗な方でしたが、占いの他にもカラーセラピストなど色々な勉強をされて、益々輝いていました

この方の結婚式のウェルカムボードのご夫婦のイラストは、しあママが頼まれて描いたというご縁があります

今から考えたらなぜ引き受けたか恐ろしいけど(笑)

さて、しあママ
占いって初です♪

何を占う?と聞かれたところ

???

特に悩みがない(爆)


一応家族のこと未来を占ってもらいました✨

手相を見てもらったところ
爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

生命線と知能線の起点が離れてるタイプは日本の方には比較的少ないといわれていて、性格的なものはオープンな性格

思い立ったらすぐ行動タイプだそう

言えてるかも〜
会いたいと思ったら半休取っちゃったし(笑)

吉相としては、
変形マスカケ
http://fushigi-chikara.jp/fortune/3739/
仏眼
神秘十字
http://happism.cyzowoman.com/i/2012/07/post_1009_2.html
あとユーモア線もあるとか😁

クリスタルアライカードというカード占いやヒーリングなど、お友だちなので話ながら色々やってもらいました✨

オレンジを身につけると良いとのこと、
先日のカラー診断に共通する色なので、
ラッキーカラーなのかな?

悪い事は言わないので、色々なアドバイスなど楽しい時間を過ごしました✨

そしてカフェ【シャ・ル・ティグレ】なんとマスターが偶然猫好き〜
喫茶店内猫グッズに囲まれてました✨
写真分かりにくいですが、窓にも猫シール💟

イメージ 2


ここのお店、喫茶店なのにアイスコーヒーが
200円でした😀
安くて、その日1番びっくりしたかも(笑)

そして今日のしあちん💟

暑くなったので、ベットの敷物ピンクのタオルに変えたしあちんです〜💟

イメージ 3


あたし〜💟
おんにゃのこっぽい?

イメージ 4


皆さん暑いのでお体大切になさってくださいね🎵

この記事に

開くトラックバック(0)

全181ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事