おやじの釣り道楽

釣りを通じて人と人との和を大切にしたい。

7/3の釣果(キス9

天気 曇り
時間 5:30〜9:00
場所 いつもの所
波  0.5m
エサ ジャリメ
釣果 キス 10匹

今日のキス釣りは大変苦戦いたしました、近場でも、遠くでも釣れるのはピンキスばかりです、時間も早い時間はアタリも少なく退屈で場所を変えても釣れるのはピンばかりです、8時頃から、まあまあの型が釣れましたが、後が続きません、今日は海水も少し濁りも有り、キス釣りには適していなかったようです、ピンキスは、針を飲み込まないのは、リリースしました。。。。。

う〜ん、いつもながら。。。うらやましいです。
苦戦されたとはいえ、いい型のものは20cmはありそうですね。
梅雨期間中はやはり苦労しそうですね。
とわかってはいるんですけど、自分も辛抱たまらずリベンジしてくるつもりです。
えぇ、玉砕覚悟です(笑)

2009/7/3(金) 午後 4:35 AnthonyJP

あんそ兄様
いつも有難うございます、今日は苦戦でした、数も出ませんでした、梅雨入りのしとしとの雨あがりで海水に濁りもありキスは沖にお出まし見たいでした。。。。

2009/7/3(金) 午後 5:33 kayuko722

やはり、其方でも水潮が入ったのでしょうかね!
鋼管でも、水潮で釣果のほうがのびなやんでいるそうです。
でも立派なキスですね。

2009/7/3(金) 午後 11:14 エチオちゃんとキス

エチオちゃん様
お早うございます、いつも有難うございます、雨も何日か続き海水の濁りもかなりありましたので釣果の方はイマイチでした、天候が回復しましたら又行ってきます。。。

2009/7/4(土) 午前 10:04 kayuko722

キスは濁りが大敵ですよね〜
なかなかこれからは型がいいのがでませんよね

2009/7/4(土) 午後 7:52 釣道楽

釣道楽様
いつも有難うございます、今の時期釣果は期待できませんね、あまり向きに成らず、ゆったり釣りをしょうと思っています。。。。

2009/7/5(日) 午前 9:45 kayuko722

キス釣りに久しぶりに挑戦しましたが,全然反応ありませんでした。
釣り道楽さんの釣果の凄さを改めて実感しました。

2009/7/7(火) 午後 11:29 ライブドアに移動しました。

魚探求 様
お早うございます、いつも恐れ入ります。当地はこの時期青物は沖にお出かけで、シーバス、ヒラメ、がルーアーの対象魚ですが腕がイマイチで釣果に結びつきませんので今の時期キス釣りに専念しています、又キスは食べても大変美味しく頂いております、7月下旬からは太刀魚のシーズンになりますので少し頑張ろうと思っています。。。。