かゆちの実践小型低位株トレード★★

★★少し独断と偏見を多く記事にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。☆☆

※※株※※

すべて表示

いい一服ですね

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12



オーミケンシとファンクリが大きく上がりかなり利確出来ました。


今日は日経平均は上がりましたが昨日までマイナー株が大きく上がりましたので流石に調整に
なりましたね。


総資金は僅かに増えました。


日経23,951円(+236円)

信用+2.62% 現物+1.91%

手数差38,000円

岡三+17%(4460)
松井+15%(2314)
楽天+16%(2916)
ライ+20%(3837)

岡三3880  −5
松井2084  +4
楽天2586  −16
ライ3287  +6

出金SBI 50
  楽天 50



今日のように上がる株も多いですが下がる株も多いというような調整相場は絶好のチャンスに
なりますね。


上げ相場では今日のような相場を上手く利用すると資金を大きく増やせる可能性が高くなります。


株価が大きく動く相場はチャンスが大きいと言えますね。


経験の浅い人などは大きく動く相場は危なくて手が出せないなどと言う人がいますが、大きく動く相場こそ
チャンスが転がっていますからしっかり利用しないといけませんね。


株式投資はリスク管理さえしっかりやっておけば怖い物などありません。暴落を怖がる人が少なくないですが
リスク管理さえしっかりやっていれば大きな暴落は大きなチャンスです。



喫煙率を見てビックリしたのが日本の男性が30%でアメリカの男性が僅か12%だったことです。

日本人はほんとうに健康はどうでもいい人が多いような気がしていましたが、アメリカがここまで
少ないとは。


喫煙、深酒は論外だと思っていましたが結構日本人は論外ではない人が少なくないような気がしますね。
健康の勉強をすれば分かることだと思いますが。とにかく健康は何ものにも代えがたいです。


癌や脳卒中(脳梗塞など)心疾患、肝臓疾患などになってから気がついても遅い可能性があります。

糖尿病なども目が見えなくなったり透析が必要になったり怖い病気です。

便秘も万病の元だと言われています。

健康を損ねますと肌が一気に悪くなる可能性があります。


もちろんいくら気をつけても避けられない場合がありますが、少しでも病気のリスクを下げておきたいです。

ブログリンク

更新

アキの株日記

10年経ちました

皆様明けましておめでとうございます。 8月から全く投稿してなかったんですね。すみません( ◇ )ゞ 昨年最後の投稿は「空売り推奨」の内容だった...

サラリーマンのセコイ株

出来高は何を意味する?

私はチャートを見る際には必ず出来高もチェックします。 出来高を伴った上昇や下落には理由があるわけで、その材料が一過性か継続性があるかも判断できます。...

未登録です


.


みんなの更新記事