かゆちの実践小型低位株トレード★★

★★少し独断と偏見を多く記事にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。☆☆

※※株※※

すべて表示

かなり期待しましたがまったく資金が入ってきませんでした

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8



大きく上がるところはなかったですね。


前場はいい感じでしたが後場マイナー株にかなり売り物が出ました。日経平均は強かったですが。


総資金は極僅かに減りました。


日経18620円(+190円)

信用−3.54% 現物−5.78%

手数差14000円

岡三+12%(3705)
松井+12%(1462)
楽天+13%(1471)
ライ+14%(3198)

岡三3531  −8
松井1568  −1
楽天1755  −8
ライ3030  −7



日本人というのは健康に気を使っている人がほんとうに少ないように思いますが、食べ物の勉強すれば
相当危険な橋を渡っていることを認識する必要があると思います。


GI値の高い食べ物を平均食べている人が多いですが、相当危険が伴っている可能性が高いです。


まず糖尿病になれば目が悪くなったり透析の可能性も出て来ます。投石などになれば命の危機の
可能性もあります。当然癌の可能性も高くなります。


血糖値が上がれば膵臓がインシュリンを分泌し頑張りますから疲弊して膵臓癌にでもなればかなり
死亡率が高いです。


インシュリンが大量に分泌されればその後太りやすくなることは間違いです。


少し血糖値の上がりやすい食べ物を控えるのと控えないのとでは後々大きな差になってきます。


白米、餅、うどん、食パンなどは控えたい食べ物ですね。ピザやパスタなどは論外ですね。

ブログリンク

更新

アキの株日記

稚拙さにこそ意味があります。

 今と2008年当時とは何が違うのか?  あの当時は、スマホはなかったです(笑)。  自民党政権でしたが、やばそうな雰囲気で、その後野党に成り...

サラリーマンのセコイ株

日経チャートから

日経は小幅続伸。出来高は19億株。 今はリバウンドの場面でしょうかね。 ここ5日営業日の動きからは、三角た持ち合いに見えますが。。。 ...

未登録です


.


みんなの更新記事