札幌クラシック〜SAPPORO CLASSIC〜

札幌に住んでいる方も,そうでない方も良かったら見ていって下さい。

トップ

すべて表示

札幌デリヘルでデートコース♪♪

最近よく行く、札幌デリヘルでデートコースを良く利用します。
もちろん、その姫が私の好みで可愛いからです。
19歳の長身でお店のHPではギャル系のお勧めの子となっています。
その娘とは4〜5回会っており、すぐに感じてしまう良い姫です。
服の上から胸を触っただけでも、目がとろんとしてきます。
パンツの中は何時でも湿っており、パンツの替えが必要だそうです。

今回は会ってから直ぐにアダルトショップに行き飛びっ子を購入。
車の中で装着させました。
試してみたところ、相当良い模様。
あまりに感じてはまずいので、私のほうから
「弱い方で良いよ!」
といったところ
「うーうん、強い方で着けて」
と逆に言われてしまいました。
飛びっ子を着けるのは初めてだそうで、移動する車の中でも
「気持ちいい〜」
とずっと言っていました。
交差点で、止まった際に1回目の絶頂を迎えていました。
音の事も気になっていましたが、デパートに入り人ごみの中では音は全然聞こえてきません。
姫も
「これなら大丈夫だし、車の中でより感じる」
と小声で言ってきました。
その後、姫の方も慣れてきたのか、反応があまり無くなってきたのでずっとONのまま、一通りお店を見学してたところ、靴屋さんにて試着をする事になりました。
椅子にすわり試着をし、店員さんがサイズを探しに行っている際に姫が
「椅子に座ったらイキそうになってきた」
と言っています。
店員さんが戻ってきますが、もちろんそのままONで様子をみます。
試着なんとか済ませ、自分の靴に履き替えている時に足元をずっとゴソゴソしています。
後で聞いたら、その時イッていたので手に力が入らなくなっていたのだそうです。
そろそろ時間なので帰ろうと思い、車をパーキング取りにいきます。
タワーパーキングなので、待ち時間が何分か有りました。
姫はそろそろ車に帰れる事で緊張感が抜けたのか、パーキングのおじさんが居るのに感じまくりです(笑い)
声すら出ていませんがうつむきながら明らかにイッています。
ベンチにすわりながら、太ももをさわると私の手にも振動が来ます。
こっそり胸をギュっと揉むと、姫は口に手を当ててイッてしまいました。
車に乗り込んだ後は、姫から私のアソコを触ってくるくらい待ちきれない様子になっています。

ホテルでのこの後の盛り上がりは凄いものでした。
ホテルに入ると自分から服を脱ぎ始め、私の服も脱がせて着ます。
今まではフェラは苦手と言ってテコキしかしなかったのに、いつの間にか咥えてます。
いつもは予想して私も綺麗にしてますが、予想外。
良く見ると白っぽいものがついてる様な状態です。
しかし姫は「ウッウッ、ジュルッ」と言う感じでほおばってます。
その後は自然に姫の方からまたがってきました。
もう姫は目を真っ白にして感じまくっています。
私の方も限界なので、姫に
「何処に出す?」
と聞いたところ
「中はダメ」
と言われたので
「じゃあ最後は飲んでね!」
と言いました。
イクの合図で姫が体制を切替、私のアソコに吸い付き無事フィニッシュです。
完全にMになっている姫の方も満足そうに飲み干しています。

姫からまた今度これで遊んでねと言われています。

その他の最新記事

すべて表示

 サッカーJ2第13節は5日、各地で9試合を行い、札幌は札幌ドームでJFLから昇格したばかりの栃木と対戦、3−2で劇的な逆転勝利を収めた。札幌はホーム3連勝で、7試合連続負けなし。6勝3分け4敗で勝ち点は21に伸ばしたが、6位徳島には得失点 ...すべて表示すべて表示

小学生にアルペンスキーの基礎を教える「コンサドーレ札幌スキーアカデミー・イン・キロロ」が11、12の両日、後志管内赤井川村のキロロスノーワールドで行われ、全道から約130人が凹凸のあるコースを楽しんだ。  子供のスキー離れを懸念す ...すべて表示すべて表示

 こんな状態じゃあ、練習できません! コンサドーレ札幌は、今季初めて宮の沢で練習。しかし、午後練習開始直後、小雪が大粒の雪に急変。予定した練習メニューを消化できず、30分ほどで終了した。9日には、Jリーグ秋春制の移行見送りが決まったばかり。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

札幌スタイル〜SAPPORO STYLE〜

札幌3−2栃木(5日) 逆転の3連弾

 サッカーJ2第13節は5日、各地で9試合を行い、札幌は札幌ドームでJFLから昇格したばかりの栃木と対戦、3−2で劇的な逆転勝利を収めた。札幌はホーム...

北海道への移住 オホーツクからの情報発信

知床の奥座敷である「ポンホロ沼」の行ってきました!

知床の生態系を思い存分体験できます!  知床五湖やフレペの滝、知床峠は、知床を散策するときの定番になっていますが、今回はちょっと違...

日々狂簡

ハシモトくんのTシャツ

https://www.ttrinity.jp/product/2634515#238 Tシャツを作った(というか、製作サイトに登録...


.


みんなの更新記事