怪獣と猫

復活する予定です@よろしくお願いします 〇┓ペコッ

全体表示

[ リスト ]

ここ最近、ぺるがずっと下痢気味。
食欲がないとか元気がないとかではないけど、やっぱり心配なので病院に連れて行きました。
「血液検査しましょう」から始まって、あれもこれも、、、と疑わしいものがいくつかあるみたいで、半日入院することになりました。

え〜っと、、、なんだったかなぁ。
甲状腺がどうとか、、、とか、ホルモンがどうとか、、、とか。
「検査だけでお金がかかってしまうけど、、、申し訳ない!!」と先生(笑)

このところ、歳のせいや怪獣&虎太郎に追っかけられるストレスだけではない、どこかおかしいところがあるのでは?と思っていたので、「遠慮なく調べてください!」と預けてきました。

16時くらいに迎えに行ってきます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

そかそか、、心配なところ全部見てもらったほうがいいよね。何もなきゃいいけど。

2005/6/8(水) 午後 5:09 雪 返信する

顔アイコン

べる、頑張れ!心配ですね”

2005/6/8(水) 午後 8:03 林檎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事