怪獣と猫

復活する予定です@よろしくお願いします 〇┓ペコッ

全体表示

[ リスト ]

【猫】死の宣告?

イメージ 1
↑↑病院で怯えるぺる↑↑


今日はぺるの病院の日で連れて行ったら、また腹水が溜まっていました。
抜いてみるとコーヒー牛乳のような色。
「Kazさん、これすごいですよ、、、普通に生活してるのが不思議なくらいですよ」
「二十数年獣医をやってきてこんな腹水初めて見ました、、、」と先生に驚かれました。
家でのぺるの様子は、特にグッタリしてるわけではなく、ご飯もいつもどおり食べていたので、ァタシも驚きました、、、。
たった1週間でかなり悪化したようです。

ぺるは生後2ヶ月くらいにパパが友人から譲ってもらって飼いはじめた猫です。
8年以上パパと一緒に過ごしてきました。
そのことと、パパが今新潟に出張していて18日か19日まで帰ってこないことを話すと、、、
「パパが帰ってくるのを待っているのかもしれないねぇ」と先生。
そしてかなり悩みながら「とりあえず3日分のお薬を出しておくね。3日分飲み終わったら薬を取に来てくれる?」と、、、。



どうやら覚悟しなくちゃいけないようです。




こんな状況下、パパが新潟に行ってるせいもあり、ちょっと気分的に落ち着かなく、、、
みなさんのブログにお邪魔するのと、コメントのお返事はしばらくお休みしようかな、、、と思ってます。
ただ、まったくやめてしまうと滅入ってしまいそうなので、気が向いたらみなさんのブログ覗きに行ったり、記事の更新はしたいと思います。



みなさん、どうか、、、
ぺるを応援してあげてください、、、、d(^-^)ネ!

この記事に

閉じる コメント(18)

ぺるちゃん、頑張って〜〜〜!!!せめてパパが帰ってくるまでは、今までどおりご飯も食べるにゃよ!!Kazさん、覚悟…って、とてもつらいです…神様、どうか、どうか、このままぺるちゃんを連れて行かないで…(祈)

2005/6/16(木) 午後 10:52 [ s********** ] 返信する

顔アイコン

ペルちゃんがよくなることを心から祈っています。

2005/6/17(金) 午前 2:27 あっき〜!! 返信する

顔アイコン

ペルちゃん。少しでも体が痛くないよう・・・い〜〜〜〜っぱい祈ってるからね。。kazさんにも、頑張れるように祈ってるからね。。

2005/6/17(金) 午前 9:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

さくらんさんの記事で知りました。 少しでも楽しく、気持ちよく、安心して、ぺるちゃんが病気と闘えますように!ぺるちゃん がんばれ〜〜〜!

2005/6/17(金) 午前 10:19 大吉ママ 返信する

さくらんさんのブログから、来ました。病気の間はとても辛いですよね。ワタシも、ぺるちゃんが元気になるよう、心から、お祈りしています。きっと大丈夫ですよ!頑張って!!!

2005/6/17(金) 午後 0:28 いぶ 返信する

顔アイコン

がんばれぺるちゃん!ペルもきっと応援しているはず!

2005/6/17(金) 午後 3:00 タッチ 返信する

顔アイコン

ペルちゃんの写真がピータンの姿と重なっちゃって辛いです・・・。ペルちゃん辛そうな様子が見ていられない・・。どうかがんばって!かずえ様もさぞかし辛いだろうと思います。ペルちゃんと一緒にがんばって下さい。回復をお祈りしています。

2005/6/17(金) 午後 3:17 fugumon 返信する

顔アイコン

ペルちゃん、どうか元気になって!何も出来ないけど、応援してるよ。頑張ってね。

2005/6/17(金) 午後 3:20 bla*km*tal0*74 返信する

顔アイコン

私も一番大好きだった子との辛い闘病生活を思い出しました。つらいけど ありったけの愛情を注いであげてくださいね。ぺるちゃん、がんばれ!応援してるからね。

2005/6/17(金) 午後 8:47 omansama 返信する

顔アイコン

ぺるちゃん!かずえさん!がんばって!! 病気が良くなるよう祈っています。。

2005/6/17(金) 午後 11:08 [ kum**eko587* ] 返信する

顔アイコン

祈ります、パパが帰ってくるまで。。。ってのよんでこのぺるちゃんの写真みたら。。言葉もない。。祈ることしかできませんが。。kazしゃんもがんばって!

2005/6/18(土) 午前 8:41 雪 返信する

さくらんさんとこから来ました。ぺるちゃん見てたら泣きそうになってきた。頑張ってね。どうか奇跡が起きますように!

2005/6/19(日) 午前 0:54 くまえ 返信する

顔アイコン

がんばれ!!祈ってます。

2005/6/19(日) 午後 6:59 [ gay*141* ] 返信する

顔アイコン

ビックリしました。でも病気は治ってまた元気になる!!そう思ってぺるちゃん、かずさん頑張って!パパ早く帰ってこ〜い!!

2005/6/19(日) 午後 7:45 ena 返信する

顔アイコン

さくらんさんの所から伺いました。我が家の愛猫も病気で不治なので他人事とは思えません。ぺるちゃん、元気になれ!kazさんやパパさんだけじゃなく皆が祈ってるからね。

2005/6/19(日) 午後 8:03 あんちゃ 返信する

おお、、、こんな大変な時になかなかこれなかったよ、、、そうか、、、いつかそんな日がくるんだろうけど、、、ちょっと早かったな、、、でも、出会えたんだからそれに感謝だけしよう、、、今はそれだけ考えよう、、、

2005/6/22(水) 午後 3:08 マナヴ 返信する

えぇ!やだ!ちょっと来ない間に・・ペルちゃんがそんな大変なことになってたなんて・・・

2005/6/24(金) 午前 0:15 Ray 返信する

ペルちゃんが早く元気になるように祈ってます。。kazサンも辛いと思いますがガンバッテ下さいね!

2005/6/25(土) 午後 11:09 みゅう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事