さとう和のブログ

【今後のライブ予定】7/29(土)誠やフリーライブ、8/27(日)アトリエバーゼル(八王子)さくらフルートアンサンブル
7/15にGroovy Night in KUMAGAYA Vol.6が開催されて無事に終了しました。
当日は熊谷の暑さは35℃!暑いなか、熱いコンサートが繰り広げられました。

毎年、年一回のカーサタジでのこのコンサートは自主開催で企画、広報、チケット、フライヤー作製、会場作り、PA、演奏…とすべて出演者&スタッフの手作りイベントなんですよ。とても大変なんですが、とても楽しいことでもあります。
Vol.6を迎えた今回もたくさんのお客さんのご来場と新しい出合いもあって大変盛り上がりました。

イメージ 1

スタッフのヒロミさんとイナゴくん、

イメージ 2

イメージ 3


1番目「Rook」
3人編成になってサウンドもさらに厚くなってた。オリジナル曲の新曲がカッコ良かった。

イメージ 4

イメージ 5


2番目「上原ひでかず」さん。
今回、初出場の超個性派シンガーソングライター!インパクトありあり。曲はほっこりする優しいオリジナル曲を聴かせてくれました。サポートメンバーのパーカッションは山村さん。上原さんは行田の福祉施設の所長さんでもあります。

イメージ 6

イメージ 7


3番目「青空宝船」
私らRookと上原さんに押されぎみだったけど、精一杯がんばりました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


4番目「N.Fam」
いつもながらのハイクオリティな家族アカペラはスゴかった〰音響PAもお父さんのhiroさんをはじめ毎回ご家族で担当してくれてます。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


今年も無事に開催できて良かったー
観に来てくれたお客さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

青空宝船も昨年の10月の結成以来ひたすらライブの数をこなしてきて、だいぶスタイルが固まってきました。今後しばらくライブをお休みして充電期間を経て、また新たにスタートを切りたいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

いよいよ明後日7/15(土)に開催となりました。毎年恒例のアコースティックコンサートです。場所はJR熊谷駅南口ロータリー出てすぐ近くの、カーサタジ。
17:00開場17:30開演
一般1800円 学生1000円(ドリンク付)
★出演順★
・Rook
・上原ひでかず
・青空宝船
・N.Fam
以上4組。
演奏終了予定時刻 20:00
まだまだチケットあります。
どうぞお気軽にお立ち寄りください!
お待ちしています。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

7/1の行田のスナックかほりライブパーティは無事に終了。
満席にお客さんと楽しく盛り上がって良かった!お越し頂いたお客さん、ありがとうございました。出演者、スタッフ、お店のみなさん、お疲れさまでした!
初参加のRRの演奏、良かったなぁ〜

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

ライブ2本終了

6/11(日)立川駅北口タクロス広場にて「さくらフルートアンサンブル」のライブは無事に終わりました。無事と言っても当日の野外ステージはスゴい強風で演奏中かなり悩まされました。前回のららぽーと立川の野外ステージでは暑さにやられて、自然の猛威に立ち向かう、残業フルートアンサンブル!って感じで逆に気合いが入った感じの演奏でした。
それでも、多くのお客さんが立ち止まって声援を頂いて楽しいステージとなりました。

イメージ 1


6/17(土)は府中市の喫茶店「蔵カフェ」で「青空宝船」のライブを行いました。ゲストはシンガーソングライターの「ナカニシタカアキ」さん。あと、オープニングアクトで「風花」の演奏も2曲やらせてもらいました。風花のボーカルのゆかりさんは来月にタイへ引っ越してしまうので、このステージがラストとなり本当に感慨深く演奏しました。またいつか一緒に演奏ができる日が来ますように…
ナカニシタカアキさんの演奏は幻想的な独自の歌の世界を披露して引き付けられました。またナカニシさんのステージに詩の朗読を披露してくれた「おもとなほ」さんも文学的パフォーマンスも素晴らしかったです。
この日はライブ前からいろいろなアクシデントに見舞われて進行もバタバタでいつもと違う雰囲気のライブになってしまいましたが、逆に演者とお客さんとの対話も弾んで別な感じの楽しさがありました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

6月のライブ予定

6/11(土)
さくらフルートアンサンブル
JR立川駅北口タクロス広場野外ステージ
14:30-15:00観覧無料

6/17(土)
蔵カフェ(府中)

イメージ 1


みなさま、よろしくお願いします🙇

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事