KAZのブログ

ナオトさん アリーナありがとう!!

全体表示

[ リスト ]

ユーカリのスプレー

 そろそろ、虫除け対策が気になる季節。

 去年、会社の女性社員の方のお子さんのための虫除けスプレーを作成しました。
 保育園児だったため、なるべく濃度は少なめにというかユーカリを1滴だけいれて
 作りました。

 結構、お子様にも好評だったとの事、今年も頼まれていたの忘れていました。
ボトル取りにいきます。

 自分の作った作品が誰かの手に渡り大切に使われていると思うとやっぱり嬉しいです。

 だって、その瞬間は間違いなくみんな笑顔になっているはずだから。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

Kaz氏、オーデコロン&誕生日ブログありがとうございます。Kuuさん、コメントありがとうございます。オーデコロンさっそく香りを嗅がせてもらいましたよ。たしかにまだアルコールが少し残ってましたが、僕好みの爽やかな香りで大満足です!素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!!後は、本番を待つばかり!?かな〜。

2005/7/25(月) 午後 11:04 [ y_j*zo* ] 返信する

連続コメントサンクス。その香りを枕元にかけて寝ると、ひょっとしたら エリコさんに夢であえるかも。昔の人は、自分の夢に人が出てきた場合は、相手が自分のことを想っていることらしい。古典の先生が言っていた。

2005/7/25(月) 午後 11:09 KAZ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事