KAZのブログ

ナオトさん アリーナありがとう!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 今回のトップページ、本当に個人的な主張です。

 JnZoo(じんず〜)に会社で頼まれましたのでこの画像UPします。
 JnZoo(じんず〜)と僕と同じ会社に勤めています。席は隣どうし、
 明日は席替えで離れるけど。

 なので、どうもこのブログでも彼のコメントに対してだけ友達口調になってしまう。

 そんな僕らのマイブーム カムカムシリーズ。最初、JnZoo(じんず〜)がレモンを買ってきました。
 味見をして散々、僕が酸っぱいだの硬いだの文句を言ったあげく自分の方がはまってしまった。

 第二弾としてグレープを買ってきたので本日仲良く画像UPです。
 JnZoo(じんず〜)はグレープ味がお気にだけど、僕はレモン味だな。
 JnZoo(じんず〜)これで約束は果たしたぞ! 

 今回は本当に個人的主張です。JnZoo(じんず〜)がこの記事みてニヤっと笑ってくれたら十分です。

この記事に

閉じる コメント(4)

帰ってきてお風呂入ってちょっと落ち着いたらもうこんな時間・・・会社の軽い面接といはいえこの時間はちょっとキツイですよ。さてKaz氏、約束通りのかむかむ写真サンクスです。ニヤッ♪僕も約束通りこの時間ですがコメントさせてもらいましたよ!あと二日で大型連休です。頑張りましょう!!

2005/8/4(木) 午前 1:24 [ y_j*zo* ] 返信する

おつかれさん。レモン味、家においてありました。金曜日は暴れるぞ〜。 覚悟しておいてください。

2005/8/4(木) 午前 1:29 KAZ 返信する

顔アイコン

かむかむレモン。昨日食べました(#^O^#)美味しいですよね♪ところで先日アロマテラピーアドバイザーの講習会にいってきました!来月後半あたりには会員証と認定証が届くはずなので、私も晴れてアドバイザーです(笑)次はインスト目指して勉強です〜(^^;)

2005/8/12(金) 午後 3:45 ☆うさハム★ 返信する

うさハムさんコメントありがとうございます。カムカムレモンおいしいでしょ。最初僕も、買ってきてくれたJnZooにさんざん文句言ったあと、結局 自分がはまっていました。 アドバイザー取得おめでとうございます。

2005/8/13(土) 午前 9:27 KAZ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事