気に入ったものを、気に入っただけ!

やっぱりブログって、自己満足の世界なんですよね! それでいいんです。

全体表示

[ リスト ]

セントレジス大阪

昨年暮れ、大阪に日本初上陸したセントレジスに宿泊してきました。そう、セントレジス大阪です。
地下鉄御堂筋線から直結だなんて言われて電車で移動してみましたが、ちょっと失敗。なんだかんだで屋外を通らないと正面玄関までは辿りつかないようでした。
 
 
 
 
イメージ 1
 
御堂筋を眺めおろすことのできる窓を持つ部屋へアサイン。
 
 
 
 
イメージ 2
 
バトラーサービスを受けることができます。日本人にはまだ馴染みがたいサービスかも。
 
 
 
 
イメージ 3
 
SPGプラチナであれば、こんな特典がついてきます。
 
 
 
 
イメージ 4
 
無料になるミニバーはこんな感じ。シャンパン、白ワインが冷えているだけでなく、冷蔵庫右となりの棚には赤ワインもありました。
 
 
 
 
イメージ 5
 
浴槽から外を眺められるのは、開放感があっていいですね。
 
 
 
 
イメージ 6
 
結局、バトラーサービスでお願いしたのはこのウェルカムドリンクだけでした。右側の赤い箱に収まっていたのは、ここセントレジスで作ったというオリジナルクッキー。
 
 
 
ブログ村に登録しています。応援をお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この円高の時期、円ドル取引よりも円豪ドル取引が上回ったなんて話も聞きます。
短期売買を狙うのであれば、為替手数料が少ないに越したことはありません。
そんなときにはこちらもどうぞ。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはようございます!
今朝は、寒くて寒くて動きも鈍くなりますが皆さん、頑張って動きましょう!
豪華な客室で非日常感を味わえましたでしょうか?

2011/1/6(木) 午前 7:41 [ keiwaxx ]

セントレジスって、スターウッド系列なんですね!!
お値段見たけど・・・う〜ん、庶民の私には微妙です^^;
第一、こんなホテルに一緒に泊まる相手もいな〜い(-"-)

2011/1/7(金) 午前 1:26 hakohako

keiwaxxさん、おはようございます

確かにココでは非日常を味わうことができますね。
たまにはこういう日があってもいいですね。

2011/1/8(土) 午前 7:56 kazz

hakohakoさん、おはようございます♪

少し視点を変えるとそんなに高くないですよ。
1回泊まると次の宿泊券がついてくるなんてキャンペーンやってたりします。
かく言う私は、特典でタダで泊めてもらいました。。

2011/1/8(土) 午前 8:06 kazz


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事