気に入ったものを、気に入っただけ!

やっぱりブログって、自己満足の世界なんですよね! それでいいんです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全87ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

New Rolex and LV!

イメージ 1

Daytona and Airking
And LV watch!

開く コメント(0)

イメージ 1


電池交換をしたくてブライトリングブティック銀座まで出向きましたが、
「別部門」で「相談」するらしく平日のみつながる電話番号を聞いて帰ってきました。

またアメリカに持って行って、電池交換をオーダーしようかな。思案中。

開く コメント(0)

日曜日の朝7時台だと、ほとんど独り占め状態。

イメージ 1

イメージ 2


見た目だけでなくフルーツが美味しいですね。

イメージ 3


玉子料理なヌードルをその場で調理してくれます。

イメージ 4


帰国日の朝食をここでおなかいっぱいいただき、機内食をパスするのがいいかも。

開く コメント(0)

Sea-Dweller 4000

久しぶりの投稿で、ご無沙汰してます。

イメージ 1

開く コメント(0)

まったくの久しぶり(って前回も同じような状況でしたが)の投稿です。
今年は毎月のように海外に出かけてはいるのですが、昔からの面倒がりの性格が前面に出て、ブログ掲載を怠っておりました。。。
 
時計も順調(?)に入れ替えたりしておりますが、なかなか掲載にまでは至っておりません。
 
 
話は変わりまして、今年も利用する航空会社はJALメインとなってますが、そのJALの旅行積立が先月5月下旬より変わりましたね。
 
イメージ 1
 
そもそも旅行積立って、百貨店などに今でも残っている、一定期間預け入れを継続するとサービス額が上乗せになって戻ってくるサービスの、使用目的が旅行版ですね。
でもって、JAL旅行積立は、使用用途がJALの航空券購入、ツアー商品購入、機内販売購入に充てられる商品券が戻ってくる仕組みです。
このサービス額が2.5%なので、JALで旅行をするって決めているむきには最適なサービスです。
 
このJAL旅行積立が、この5月下旬より、web申込みが可能となり、JALカード払いも可能となりました。
 
現金で支払うのではマイルを貯められないからって積立サービスを利用しなかった方々にも受け入れられ易い改良ですね。
しかも、8月下旬申込み分までは、最初の1年のサービス額率が3%となるキャンペーンを始めています。
 
これからJALを使おうとしている人、JALカードでマイルを貯める人にはうってつけですね。
 
もちろんリスクもあります。
経営破たんしてしまえば、一度預け入れた資金が返金される可能性が少なくなります。公的資金を投入して経営再建を図っているJALですから、嫌うむきもあることでしょう。ここは自己判断。
 
詳細はこちらで。
 
なお、8月末までの積立申込みでサービス額率upのキャンペーンを開催しているので、まだJALカードを持っていない方も、今から申し込めば間に合うかも
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に登録しています。
  
 
 
 

開く コメント(0)

全87ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事