気に入ったものを、気に入っただけ!

やっぱりブログって、自己満足の世界なんですよね! それでいいんです。

Patek Philippe

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

Patek 5726A with Tiffany name

なんだかブログから遠ざかり始めてしまっております。
やはりタイムリーな記録やコミュニケーションには他のsocial mediaに道を譲りますよね。
 
ただ、後から何かを検索したいときなどに記録しておくために、また、少し時間がたった後でも多くの方々にご覧いただくために、ブログもまだ捨てがたいツールです。
 
さて、Hawaiiで落ちたブツはこちらです。
 
イメージ 1
 
TiffanyとのWネームのPatek5726でした。
想定より早く順番が回ってきました。ほかに待っていた人たちはいなかったのだろうかしら?
 
 
 
ブログ村に登録しています。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

開く コメント(0)

なんだか最近、忙しさにかまけてサボリ気味でございます。
そんな中、2012年になって2回もHawaiiに出かけてしまいました。
米国にあんまり連続して入国すると、入国審査がキビシクなりそうでイヤだったのですが。。。
 
目的は、これ。
 
とうとう落ちてしまいました。
 
イメージ 1
 
さてさて中身は???
ちなみに右下の小箱はfree giftです。非売品の小物入れだそうで。
 
サボリ気味の私にupさせることができるのだろうか???
 
 
 ブログ村に登録しています。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

開く コメント(1)

[パテックフィリップ] ブログ村キーワード

シンガポール観光をしている間、避暑を兼ねて時計店めぐりを楽しんできました。いやはや、10月でもシンガポールは暑いのです。空調にあたりたくて建物に駆け込むこともしばしばでした。







イメージ 1


ハイアットの隣には、The Hour Glassが。

その前に、ハイアットGFにはRoger Dubuisのブティックがありましたね。







イメージ 2


観光中は頑丈なコレ、ROLEXがお供です。

ちょうど11時頃にマーライオンとご対面していたようです。







イメージ 4


オーチャードロード沿いには高島屋もあり、その中にもThe Hour Glassがありました。

他にも何店舗か見かけたような。







イメージ 3


ラッフルズ・シティ内にもいくつかの時計店が。

いずれも値段はそれほど安い訳ではありません。もともとシンガポールの物価自体が。アジアの中では高めに感じております。







イメージ 5


店頭に5960Pがフツーに置いてあります。もう、購入する人がいなくなってきたのでしょうか。いつでも、すぐにお持ち帰り可能です!

この個体、 ジュネーブシール なのか パテックシール なのか、確認しそびれたなぁ。






開く コメント(2)

5800+5130+5124=???

[パテックフィリップ] ブログ村キーワード


いくつか手に入れてきたpatek達をまとめてご紹介してしまいましょう。patekではないものも含まれてますが、まぁ、気にしないでいきましょう。







イメージ 1



まずは集合写真。

なぜかこのときはシードが欲しくて、V品番をふたつ手に入れてきました。









イメージ 2



このときのメインはコレ、5800でしょうか。

patekだと気取られずに、普段使いできそうなデザインなので。

New Yorkのpatekから出荷されるときに、この個体の写真撮影が行われたそうなんです。その目的は何でしょうかね。転売されたときの追跡用なのでしょうか?






イメージ 3


そして、ワールドタイム5130J

このときは全く気づかなかったのですが、上下逆さまに撮影していたようです。恥ずかしい。

なので、画像は通常の向きにしておりますが、撮影方向に違和感が残っています。







イメージ 4


最後に5124J

角型の時計って、これまでにひとつも所有していなかったのですが、やはり私には似合わなさそうです。。。





開く コメント(2)

[パテックフィリップ] ブログ村キーワード


このときのHawaiiで撮った画像、ほとんどないんですね。改めて、自分でビックリしてます。過去の記事で既にupしていたのと同じ内容なのですが、現地で撮ったものを今一度載せておきます。




イメージ 1



このときは、大量(大漁?)だったのです。







これじゃぁ、何にもHawaiiらしくもないので、Hyatt Regency WaikikiのRegency Club Loungeからダイヤモンドヘッドを望んだ絵で目の保養でも、どうぞ!
(年初のHawaiiですけど)


イメージ 2



また、行きたいな♪


開く コメント(2)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事