☆かずちきのきまぐれ生活☆〜何気にいろいろあった

おいでおいで〜♪読んでみたらけっこうおもしろいから〜(・∀・)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

夏だぜ〜!ケツメ夏フェスだぜ〜!

チケットをゲットしてから、長かったぁ〜ヽ(´ー`)ノ
あさって22日金曜日は・・・

女将さん もうこんなに入っちゃってますけど・・・フェス!!

この日をどれだけ待ちわびたことかぁ♪
わくわく・・・(〃▽〃)

ってか「ケツノポリス4」ほんっっっとよかった☆
全部ぜんぶお気に入りにしたいくらい

今回のライブは
ぜ〜〜〜ったい早く行くぞ!!
(前回の埼玉のようにならないように・・・)

楽しむぞぉ〜〜!
壊れるぞぉ〜〜!

夏の思い出つくるんだ☆(´▽`*)

閉じる コメント(6)

ケツメ夏フェス!!いいなぁ!思いっきり壊れちゃってください〜ヾ(*´∀`*)ノで感想を是非♪

2005/7/21(木) 午前 10:21 mae*opa

いいな(≧m≦)うらやましぃです!私はまだチケット取れてないんです。地方公演を狙っております!ぜひぜひネタバレしない程度に感想聞かせてください。゚+.(・∀・)゚+.゚

2005/7/21(木) 午後 4:07 [ kubakubako ]

ただいまです!最高でした!!っていうかケツメ.com見ました?お詫びってありましたよねぇ(;´Д`)あれを現場で体験しましたwまた改めてUPしま〜す!!ネタバレシナイテイドニ・・・(´∀`*)

2005/7/29(金) 午後 1:41 かずちき

顔アイコン

大人の秘密の時間はここ…簡単無料エントリーの人妻専用出会いナビで!

2009/2/9(月) 午後 8:51 [ 人妻 ]

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

2010/4/7(水) 午前 4:50 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ]

顔アイコン

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)

2010/5/4(火) 午後 10:20 [ アラフォーの工ロさは異常www ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事