ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • いままででベストなカオマンガイ

    いま住んでいるオフィスに移って3か月くらい経ちますが、観光地ではなく庶民が住むところなので色々なお店がたくさんあります。 カオマンガイは日本人の味覚から、そんなに抵抗なく食べれるものだと思います。 この間行ってきたパトンの有 ...すべて表示すべて表示

  • ビックブッダに行ってきました。 帰り道はATVのオフロードコースを通って帰ってきました。上りはノーマルタイヤのトリシティでは大変ですが、下りは何とかなります。 これがATVツアーです ...すべて表示すべて表示

  • 125もブルーコアのエンジンに変わるみたいですね。4バルブになったどんなフィーリングになるのでしょう。 プーケットのトリシティ 17Vに昇圧 あれから1か月ぐらいが経ち、プラグを見てみました。 若干焼け ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事