合唱団かざぐるま

新メンバー大募集!気軽にお問い合わせください

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

合宿地は神戸セミナーハウス、実はホントに神戸!?と思うような山中にあります。

夏は特に虫が良く出ます。虫嫌い団員のいばしんが今回初めて「テント型蚊帳」を持参しました。

イメージ 1


いざ設置!となった時発覚しました。袋型シーツなので、敷き布団ごと中に入れなくてはいけません。

イメージ 4

悪戦苦闘して何とか設置完了しました。

が・・・朝コンパクトに畳めずまたまた悪戦苦闘(笑)

イメージ 3


しらっきーと私とらが手伝って収納完了。でもケースのファスナーが壊れてしまいました。
さて次回合宿で再度蚊帳は登場するのでしょうか?(笑)

閑話休題。

9時〜発声練習ですが、恒例の「ちほちゃんの体操」があります。幼稚園教諭のちほちゃん体操は毎回なかなか激しく、特に今回は常にジャンプしている、という足腰にきびしいものでした。
という訳で、急遽続けてふかみんがヨガ指導を行い、皆の乱れた呼吸を整えてくれました。

9:50〜12時まで練習、昼食後13〜15時練習し、全ての行程完了です。

イメージ 2


2日間、皆頑張り通しました

お疲れさまでした!!!

この記事に

開く コメント(0)

かざぐるまでは年に2〜3回、練習合宿があります。普段はどうしても細切れの練習になるので、合宿で全体的な形を整えます。
特に演奏会直前の合宿では、なおさら気合いが違います。

演奏会は8月26日です

今回はテナーが2人体調不良、ソプラノリーダーが仕事で不在という悪条件の中、13:30スタートしました。

イメージ 1


↓↓↓
17:20までみっちり練習しました。

宿泊棟に荷物を搬入→18時〜夕食です。
今回はなんと!重大発表がありました!
たかさんがご結婚されました
なんとごまさんがキューピッドだそうです
おめでとうございます!!!

さてその後練習はまだまだ続きます。
21時に終了、入浴を済ませ、22:30〜ミーティングです。
フライングビールを飲みながら、小一時間演奏会の詳細等を打ち合わせ。

23時も大分押して宴会スタートです。
最近は皆さん眠気に勝てなくて?1時半頃にはお開きです。

↓↓↓
朝8時〜朝食、9時〜練習開始ですよ!!!

(以下、続く)

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事