暁堂本舗 / PSF前線基地

熱烈に友達募集中 ちなみにバトンという言葉に過剰反応します(良い意味で

■トップ

すべて表示

トップ3代目

 ようこそ♪こちら暁堂本舗/PSF前線基地です。 暁堂は去年の夏くらいから増えたり減ったりを繰り返して 現在はこの極東基地と月面基地のみになっています。 【メインコンテンツ】 ☆日記…普通?の日記です。毎日更新とは限らないかも ☆足跡…できれば残してほしいです。お返しもします。 ☆コピペ…皆さんに知ってほしい事件を載せています。 ☆遊戯王オリカ…メインコンテンツです。作成依頼はこちら ちなみに私についてはプロフィールを参照してください。 [*]お知らせ[*] 名前が変わったんだよ。 スバルから龍臥になってるから気をつけてほしいんだよ。          ※当背景wikiはオリカの技術を応用して自作したものです。 追記: 3代目トップがまる一日非公開になっていたことが判明。 とりあえず5月10日づけで公開 さらに追記:ファン専用書庫に背景wiki素材あり。

その他の最新記事

すべて表示

修学旅行より帰還しました

2010/6/4(金) 午後 8:36

色々感想を書きたいですが、まずひとこと。 風邪引いたッ 咳はアレルギーと風邪が原因だったようです。 今も咳が酷くて死にそうです。 そして目の痙攣も直ってません。 ですので更新できないこともあるかもしれません。 ...すべて表示すべて表示

HAHAHA☆

2010/5/29(土) 午前 10:05

医者曰く「これ飲めばすぐ直るYO☆」 そしてでた薬の量が升   なんかそんな量の薬飲んでまでいきたくないです>< あーマズい

修学旅行だー

2010/5/28(金) 午後 9:48

火曜日から修学旅行だったり・・・ 私は 小沢めんこいテレビ 岩手めんこいテレビのある岩手は盛岡に行ってきます。 ただし、なんか私が風邪こじらせたぽいので待機の可能性大 ホントにそれだったらだいたい1週間-2週間く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事