徒然なるパパに 〜染み抜きアラカルト〜

日本全国に宅配するクリーニング屋の染み抜き事例と日頃様々に感じたお話しです・.・

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

宿へ戻ると、厩に人がいた。馬を盗もうとして、赤雷に蹴り倒されたらしい。
「こいつは、うちの厩から馬を盗もうとしたのだ。うちはこれまでに二頭被害に遭っていてね。こんなふうに、馬が自分で盗人を蹴飛ばしてくれると助かる」
「気が荒いというわけではありません。ただ、私たちの言うことしか聞きません」
(北方謙三著 水滸伝第十七巻 朱雀の章より)

今朝、BSのあまちゃん再放送へ戻ると、画面に薬師丸ひろ子がいた。太巻に寿司屋に誘われたらしい。
「昔、小泉今日子を、薬師丸ひろ子の影武者としたのだ。今度は、あまちゃんを付き人としてくれると助かる」
「ずぶんは、高い所が好きというわけではありません。ただ、高所恐怖症なだけです by先輩」
(かざまクリーニング著 水滸伝第十七巻 寿司屋でばったりの章より)

イメージ 1


福島県会津坂下町  かざまクリーニング

色修正ができるクリーニング3店舗  とっとこシミ太郎

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事