全体表示

[ リスト ]

4・30イベントチラシ

こんなんできました。

イメージ 1
イメージ 2


いつもの「失投パレード!」とは違う枠組みでございます。
スピンオフでもございまません。

森充弘さんの企画です。

将棋ペンクラブの幹事。

ちゃんと昼間働きつつ、
大変な読者数を誇るブログのオーナー。
将棋観戦記も商業誌で執筆しています。
将棋ペンクラブ大賞の優秀賞受賞者でもあります。

で、
ペンクラブ幹事として、
あのおじさんの佃煮見本市と評価の高い関東交流会に、
見目麗しい大量の女性を動員するという魔法使い。

魔法使いの言うことにのってみました。


後藤元気さん。

今回、ちゃんと似顔絵を描いてみて、思ったほど風貌に元気がないのに気がつきました。
が、
内面、行動、頭脳、前向きさは、その名に恥じぬ、つーか、名前を「チョベリ元気」と改名した方がいいくらいのパワーの持ち主です。

チョベリって古い?

トップ将棋ライターです。

将棋ペンクラブ大賞2度受賞と記憶してます。


木村一基八段

「千駄ヶ谷の受け師」と異名を取る現在バリバリの一流スター棋士。

おしゃべりにも定評があります。

こーいった方が出演下さるのが、いつもの私の会と決定的に違います。

森さんの発想と、元気さんの“ひとぢから”でブッキングに成功致しました。


「元週将のあの人もくる〜?!」
とあります。

多くは語りませんが、
安心してください。
ブッキングしてますよ。


てな具合で、
伝えないといけないことが多くて、
チラシが単調なデザインになりました。

来てね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事