スピよこチーム2軍の優勝するぞ!

あのスピよこチーム2軍のブログです幕の内用です

最新記事

すべて表示

スピよこチーム2軍 補強完了

スピよこチーム2軍といえば むーちー2のときに スピよこチームに知らぬ間に補欠要員とされていた僕とクビになったサティとで組んだ 地獄の復讐者コンビから生まれたチームだったんですけど 今回はわけが違うぜ 補強ってレベルじゃないあの人とあの人が参加してくれることになりました チャゲ祭りさんと ...すべて表示すべて表示

ヒーローは遅れてやってくる

2011/5/27(金) 午後 9:44

むーちー3 2人で頑張るとか言いましたけど なんと なんと あの人が スピよこチーム2軍に! これはもうえらいことですよ スピよこチーム2軍 ・補欠 ・クビ ・チャゲ祭り← あの人 これはもうスピよこチーム2軍から目をはなせないね!!

むーちー3

2011/5/10(火) 午後 9:39

むーちー3にでます もちろんスピよこチーム2軍 正規メンバーで出ます スピよこチーム2軍正規メンバー ・補欠 ・クビ 2人で勝ってみたい



.


みんなの更新記事