ハナミズキーズのブログ

東京の郊外の日野市に出没する、労務のサポートコンビ。

10周年記念

久々にブログを書いています。
気が付いたら、後2ケ月で今年も終わりです。
本当に年を重ねるごとに月日が経つのが早く感じられます。

日曜日に顧問先の10周年をお祝いするパーティーに太陽と風はご招待されて行ってきました。
ご招待状から着席の記名表、ウエルカムボード、式次第まで社員の手づくりの温かいパーティーでした。
盛りだくさんの趣向と社長から社員全員に楽しい感謝状が贈られ、社員一人一人の感想に笑いと涙が忙しく交錯しました。
ほんわか温ったかくて心が穏やかになる素敵な時間でした。

そのパーティーの終了間際に、太陽と風は壇上に呼ばれました。
社長から、はなみずきさんも同じころに開業して10周年とお聞きしましたが、忙しさにそのまま過ぎてしまったとお聞きしましたので、お花を用意しました!と・・・
綺麗な真っ赤なバラの花束を太陽と風それぞれに頂戴しました。
思いもかけないプレゼントに、二人は大感激!

そうでした。
今年の8月1日ではなみずき社労士事務所を開業して10周年を迎えました。
ちょうど、算定基礎届と年度更新の提出時期で、社労士にとっては繁忙期と重なり
また、いつも思い付きで動く太陽と風には、10周年を計画することがむつかしくてそのままになっていました。
   「ねえねえ・・・こんなの楽しくない?こいうことはどうかしら?」
   「そうだね〜やろうやろう」
   「OK!そうしよう〜」
こんな会話で10年やってきました。
つぶれないで無くならないで10年やってこられたことが奇跡のようです!?
関わって下さっている方、応援して下さっている方に、心からの感謝しかありません。

本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくどうぞ宜しくお願いします。
イメージ 1



.


みんなの更新記事