精神障害者ですけど、なにか?

ブログ主は鬱です。一つの記事に、同じ人は一つのコメントにしてください 何かご用の人はゲストブックに書き込んでください。

トップページ

すべて表示

トップ

ようこそ、精神障害者ですけど、なにか?
 
 
特に面白いというブログでも、ないですけど見てやってください。
 
記事に関係の無いコメントは左のメニューにあるゲストブックにコメントしてください。
 
簡単な自己紹介です。
 
管理者:たつき 性別:男 
 
現在の病気は:統合失調症、心気症、不眠症


私が作ったゲーム作品の統合失調症RPG

こちら(クリック)のHPからダウンロードできます。


 
イメージ 1
 
 
 
↑ブログ村に参加しています。気に入ったらクリックすると・・・・・クリックした人には何のメリットも無いですw
 
一日一回で、俺のランキングが上がるだけです
 
 
現在は、荒らし対策の為にコメントにフィルタをかけて
 
不適切な表現のあるコメントは自動削除になっています。(俺の目に触れることなく削除になります。
 
荒らしじゃないけど、普通にコメントをしてくれてフィルタに引っかかって削除される可能性もあります。
 

その他の最新記事

すべて表示

そういう時期

2017/11/17(金) 午後 9:12

紅白の歌手の発表があったり、 大晦日のガキの使いの事が発表されたりと、 もう、そういう時期なんですね。 もう今年も、あと一ヶ月半で終わってしまう。。。。。。 紅白は、特に見たい歌手はいない。 ...すべて表示すべて表示

ロト6が当る夢を見た

2017/11/15(水) 午後 4:39

今朝じゃなく、昨日の朝に目が覚めたとき 「あれ、これって正夢になるんじゃね。」 と思いました。 もしかしたら、予知夢なことかも 夢の中で一等の2億円が当り、 その当った番号も覚えていたので、 ...すべて表示すべて表示

眠い。

2017/11/13(月) 午後 3:55

昨日は、8時に睡眠薬を飲んで、 イッテQを見ている途中でテレビを付けたまま 寝てしまいました。 それで、テレビが付けっ放しになっていたので、 夜中の2時ごろに、テレビの試験電波放送(?)って言うのかな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事