風日和

今まで撮ってきた風景です

海日和

すべて表示

海日和その2〜クリスタル・ハーモニー〜昔の写真にて

昔の写真をデジタル化しようとアルバムをめくっていたら、
一枚だけ、飛鳥Ⅱが『クリスタル・ハーモニー』だった頃の写真が出てきました。

1990年だって(^◇^;)

実家の古い家にほったらかしのアルバムから抜き取ってきたものなので、
えらく色あせておりました。
おまけに、小学生の頃に、(たぶん)お年玉で買った、なーんの機能もついてないカメラで撮ったので、
画像ももやーんとしてました。

これは・・・加工するっきゃ無い・・・

昔の写真を鮮やかにする方法をわーるどわいどうぇぶで調べた調べた;;
正規のPhotoshopではなく、ペンタブについていたエレメントを駆使して、
なんとか加工した写真がこれです。

イメージ 1

とりあえずこれで許してもらおう;;;

下の2枚は今の飛鳥Ⅱです。
イメージ 2

イメージ 3

いかがでしょ?
逆向きですが、確かに同じだぁ(#^.^#)

わ〜たしの記憶が確かならば(かなりアテにはなりませんが;;;)、クリスタル・ハーモニーは
この年の5月に就航だったと思うので、もうほとんどできあがってますね。


しかし、いつ持ってきたんだろ?あの写真。
そして、もっと、綺麗に加工する方法はないのかしら( ̄〜 ̄;)


.


みんなの更新記事