〜風任せの人生から一転、目指せ公認会計士

いよいよ短答まであとわずか。頑張りましょう

最新記事

すべて表示

あと3ヶ月

 久し振りです。  短答まで後三ヶ月になりましたね。とは言っても、今まで通りやるべき事を粛々とやるのみです。  調子はけっこういいと思います。今年こそは必ず合格するつもりです。  だから論文の勉強ぎりぎりまでひ ...すべて表示すべて表示

努力は必ず報われる

2008/1/27(日) 午後 2:27

 年も明けて短答まで後4ヶ月。皆さんどうお過ごしでしょうか。  私は毎日淡々と勉強しています。とにかく自分を信じて少しずつ進んで行くのみです。  先日、日商簿記の発表がありましたが、や〜っと一級合格しました。 ...すべて表示すべて表示

2007年終了!!

2007/12/31(月) 午後 9:47

 とりあえずお疲れ様でした。2007年どんな年でしたか? 私は2007年に合格する事を目標に2年間会計士の勉強をしてきたけれど、受かる事が出来なくて 結構ショックも受けたけれど、もう一年頑張る事に決めて短答後とにかくがむ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事