Mt.KAZENOKAMIのブログ

がんばっぺ!常陸!磐城!陸前! 茨の道を突き進め〜! 乳ガンよ、飛んでいけ〜! あれっ? 飛んでった?(笑)

全体表示

[ リスト ]

 

イメージ 1


28日朝、川崎市の登戸駅の近くで小学生らが男に次々と刺されました。19人がけがをしてこのうち3人が心肺停止だということです。

 警察や消防によりますと、午前7時40分ごろ神奈川県川崎市の登戸駅付近で、「路上で小学生が刺された」と通報がありました。消防によりますと、子どもと大人あわせて19人がけがをしており、このうち子ども1人と大人の男性1人、女性1人のあわせて3人が心肺停止の状態です。このほか、小学生3人が重体だということです。

 刺した男は40代から50代とみられ、その場で身柄が確保されました。男は自らを刃物で刺したとみられ、病院に運ばれましたが重体です。警察によりますと、男は包丁2本を持って次々と小学生らを刺したということです。(28日08:59)

            TBS系(JNN)




酷い事件が起きましたね。

被疑者は確保され、心肺停止状態で救急搬送されましたが、死亡が確認されました。

せめて、犯行の動機を知りたかった。。。

残念ながら、小学6年生の女児も犠牲になってしまったらしいです。

やりきれない。



前の仕事で、登戸駅付近はよく歩きましたが、変わりましたね。。。

もう20年以上前になりますが、登戸駅付近には、トタンで出来たアパートが沢山あって、公園や更地も沢山あったんですよ。

昔、親戚も住んでいました。
トタンのアパートじゃないけど。



余談ですが、被害に遭われた児童が通う学校は、今の仕事上の取引先、お得意様でもあります。

やりきれません。



被疑者が死のうが死刑になろうが、そんなの興味がない。

そんな事より、事件を未然に防ぎたいです。

被疑者に精神障害等があれば、立件に至らなかったりもしますね。

二度と事件が起きない様な世の中を作りたいですね。
 

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事