Mt.KAZENOKAMIのブログ

がんばっぺ!常陸!磐城!陸前! 茨の道を突き進め〜! 乳ガンよ、飛んでいけ〜! あれっ? 飛んでった?(笑)

全体表示

[ リスト ]

練馬区は33,2℃でしたが ケータイ投稿記事

 

イメージ 1

昨日 6日は、東京都練馬区の最高気温は、33,2℃まで上がりましたが、お昼過ぎに2km近く離れたスーパーまで徒歩で往復しても、結構、快適でしたよ。

これは、湿度が意外と低かったからだと思います。

今日は、昨日程、気温は上がりませんけど、午後から雨が降るかもしれませんので、湿度も高く、不快です。



そろそろ、梅雨入りでしょうね。

例年ですと、関東は、11日あたりでしょうか。。。



私は、春先から、浴室を利用して、湿気に耐えられるカラダを作っていますが、2時間を越える長湯で、約3kgの水分が流れますから、危険ですので、水分を摂りながら頑張ってますよ。

危険な時って、筋肉が痙るんですよね。。。

浴室で、入浴前に、4秒で1回の ゆっくりスクワットを150回以上(150回で10分かかる)やりますから、その時点で、滝の様に汗をかき、心拍数が上がります。

急性心筋梗塞経験者にとって、有酸素運動は『必須』ですよね。

でも、水分補給を怠ると、危険ですね。



皆様も、充分お気をつけてお過ごしください。

水分補給、お忘れなく。
 

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事