風の旅路

緊急告知!最近記事を更新しても一番前に出てきていません。最新の記事から見てください。

守護霊

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

いよいよ、世間では新年も明けて、仕事が動き出しているのだが、
はっきり言って、1月中の仕事量としては なんとも心もとない。

9日にお世話になっている取引先の数社に新年のあいさつ回りをした。
午前中に1社。 その足で 
浅草の浅草寺に、立ち寄って、例の煙をかぶって(名前が分らないが・・・)
「身体の悪いところを清める」ことをした。

これは、ハルさんの透視の際に
「健康をつかさどる神様が僕の後ろに見えている」ということから、
ぜひ行って昨年の脳梗塞の軽かった御礼を と思っていたのだ。

次の会社による前に、仕事のつながりで旧知の人に電話を入れたところ
「新しいプロジェクトでぜひ頼みたい事があるので・・・・」という言葉を貰ったのだ。
1月中の仕事の少なさから見れば、なんともありがたい話だった。

そんなたった一つの話で、僕の心はかなり楽になったことは言うまでもない。

で、2社目に行った会社でもこちらの提案する話を
積極的に聞いてもらえる事が出来たのだ。
午後になって、さらに2社回ってきた。

本当に家を出るときと、帰るときでは心の持ちようが違っていた。

「守られているんだ」と思える事が嬉しくて、
やはり感謝の気持ちを持たなければいけないと、
家路をたどる車内で強く感じていた。


ハルさんのところです→ http://blogs.yahoo.co.jp/haruru_22000

心強いね。

テレビでもオーラの泉とか・・・たまに見ることがあり、
実は僕も機会があれば、見てもらいたいと 常々思ってたところでした。

いつか書いたことがあると思うけど、
幼児期に夢か本当か分らないような体験をしたことがあります。


父と母の間に寝ているとき、皆が寝静まった真夜中に
ふと目がさめてしまったことがある。
僕の枕元にキセルを持った丸めがねのおじさんが座っていた。
僕は、もの凄く怖くて寝たふりをして
布団にもぐって息を殺していたことを今でも鮮明に覚えている。
泥棒の筈は無いので、幽霊なのか?夢だったのかは
いまだに分らないままだけど、大きくなってからは
そのおじさんはもしかしたら守護霊ではなかったか?と
思うようになってきた。


最近になって、ブログの知り合いが透視をしてもらたという記事を書いていました。
ここにもいつも書いてくれている コロちゃんの母 さんです。

仕事や家庭で問題があって、見ていただきたいと連絡を取りました。
その人は haruruさんといいます。
急なお願いにも関わらず、丁寧に対応していただきました。

僕の肩の後ろに きちんとした身なりの軍服を着た人が見えているらしいのです。
その人が僕の守護霊さんだと聞かされました。
色々な話をしましたが、健康や運気を上げるための方法も
きちんとメールに書いていただけました。
早速、そのように行動したいと思っています。

そして何よりも、透視を受けて良かった事は
話が終わって、すがすがしい気分になったことと
「自分には、守護霊さんが見ていてくれる」と
心強くなった気がして、前向きになれたことだと思いました。

ま、透視の希望のある方は一度 haruru さんの
ブログに訪問することをお勧めしますよ。

ここです→ http://blogs.yahoo.co.jp/haruru_22000

全1ページ

[1]


.
風の旅路
風の旅路
男性 / B型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Yahoo!からのお知らせ

検索 検索

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事