9月17日京都にオープンしたアンチエイジングレストラン立上げ記録

9月17日に誠実という名前のお店を京都にオープンさせました

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、ちょっと早めに会社を帰って、ホテル日航東京に泊まりにきました。

彼女のお母さんが日航の社員さんで閑散期は安く泊まれるのです。

とっても優雅に過ごすことが出来、夜景で一杯、朝から朝日を浴びて目覚めることが出来ました。

ホテルもプチスイートで、アメニティーも充実。
風が強かったですが、そんなに寒くもなく、窓をあけて、夜風が気持ちよかったです。

朝食は9時半から、和食の朝食を頂き、おなか一杯!
今から、鎌倉に仕事に出かけます。

こういう生活って月に1回はしたいなぁ。

自分へのご褒美!
来週はカシータでのお食事です。

楽しみだなぁ!

彼女のお母さん!ありがとう(^_^)


追伸:昨日日航東京では、FNSアナウンサー大賞があったようです。
   今揺れているフジテレビの女子アナの方が多数いらっしゃったんでしょうね。
   どういう気持ちなのでしょうか?
   聞いてみたいです!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いい眺め♪

2005/3/18(金) 午後 1:11 [ すずき ] 返信する

私も彼氏が卒業祝いにココ予約していてくれました★夜景がすごく綺麗でしたね〜。身内に社員がいるなんてうらやましい!

2005/3/26(土) 午前 7:30 [ * ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事