自閉傾向!?人生全てが予想の右斜め上!

当たり前に家族揃って何か出来るって良いよね!

全体表示

[ リスト ]

きゃー!忘れてタッ

昨日は猫の日だったんじゃーん!

どうりでイケダクンがニャンニャンくっついて回る日だったわけだよう!

毎年、何か美味しい物だしてあげるのに、、、今年は平常運転してしまった!

う;;ごめんよ。イケダクン。

あ、でも、マグロでチャラだな(安心安心)

小熊にネコ型オムライスを作ろうと思ったらトマト缶切らしてたー。

どよおーーーーーーーーーーん orz

(゜△゜;)ち、チキンラーメンがあるジャマイカ!?

だめじゃーーーーーーん!!ヽ(`Д´)ノ手抜きはいかーん!

本日も通常運転だな( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事に

閉じる コメント(12)

そーそー猫の日だったんです。。。カナンにはおもちゃかってやりました。。

2007/2/23(金) 午前 1:57 [ - ] 返信する

にゃんにゃんにゃんの日だったんですね^^

2007/2/23(金) 午前 8:37 礼蘭 返信する

あ、なるほどですね。イケダ君ごめんね(なぜか謝る)。なぜか2月22日といえば、マリナーズで投げてて もう引退したけど、大魔神佐々木の誕生日のイメージがある私←野球好き 林家ぺーみたいですが。

2007/2/23(金) 午前 8:54 hiroママ 返信する

そうだそうだ。去年は記事にしてたのに今年はすっかり忘れてた^^;

2007/2/23(金) 午前 9:17 まじゅ 返信する

顔アイコン

ぱんださん、やさしいですね^^

2007/2/23(金) 午前 10:49 kazkazy 返信する

顔アイコン

礼蘭さん、この数字を見るとパチンコしたいという馬鹿な身内が一人^^;

2007/2/23(金) 午前 10:50 kazkazy 返信する

顔アイコン

ひろママさん、いいのいいの。気にしないで(なぜか許す)。 佐々木さんですか、再婚してから余りお見かけしませんねぇ。結構好きな選手だったのですがねぇ。

2007/2/23(金) 午前 10:51 kazkazy 返信する

顔アイコン

まじゅさん、わすれちゃいますよね^^

2007/2/23(金) 午前 10:52 kazkazy 返信する

どうりで、うちの映見ちゃんもいつも以上に膝の上で寝てたんだな☆ミニポタが寄ってきても逃げなかったし。。。【今日はネコの日じゃ!】とでも言ってたのでしょうか?^^。チキンラーメンも卵を乗せればちゃんとした料理です( ̄皿 ̄v)イシシ

2007/2/23(金) 午後 0:26 ポタ♂ 返信する

顔アイコン

にゃんにゃんにゃんの日、うちの結婚記念日でした(^^ゞ

2007/2/23(金) 午後 7:33 ☆mina☆ 返信する

顔アイコン

映見ちゃんとらぶらぶだったのですねっ。チキンラーメンは料理なのですねっ!ぽたさんっ

2007/2/23(金) 午後 7:40 kazkazy 返信する

顔アイコン

minayahaさん、おおっ。結婚記念日おめでとうございます!!

2007/2/23(金) 午後 7:41 kazkazy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事