おそらくPSP情報です

とっっっっっっき時更新するかも

全体表示

[ リスト ]

PSPのv4.05がリリースされました。
更新内容は次のとうりです。

 ワンセグにて複数の録画予約が出来るようになりました。

 日時指定での予約が出来るようになりました。

 繰り返し予約、自動延長設定が出来るようになりました。

 サイレント録画が出来るようになりました。

 予約リストを操作パネルに追加しました。

 ビジュアライザの種類を増やしました。

今回のアップロードはPSP2000むけのものでしたね。
このFWのCFWが早く出るといいですね。

この記事に

閉じる コメント(79)

顔アイコン

たぶん•••荒〇あたりじゃね?
でもこの人ブログ持ってるし••••だれだろ

2008/7/24(木) 午前 9:40 [ 陰気ヤロウ ] 返信する

顔アイコン

わかめわかめwwwwwwwwwwww
^w^
@@@@@@@@@@@@@@@
スタープラチナ!

2008/7/24(木) 午前 11:14 [ *雛* ] 返信する

顔アイコン

わかめスープ 飲んだか??

2008/7/24(木) 午後 0:14 [ yuu*a*2006 ] 返信する

顔アイコン

陰気ヤロウさんCLANNAD知ってるんですか?
ブログ作ったばかりなんできてください。

2008/7/24(木) 午後 2:09 [ zaizenn_mai ] 返信する

顔アイコン

pokopokoさんもyuu*a*2006さんもtyu1wさんもykkaさんも見に来てください

2008/7/24(木) 午後 2:13 [ zaizenn_mai ] 返信する

顔アイコン

やらないか?

2008/7/24(木) 午後 2:33 [ ykka ] 返信する

顔アイコン

泣くなこうやごめんて

2008/7/24(木) 午後 4:56 [ tyu*w ] 返信する

顔アイコン

さみしのか??高橋くん

ところでzaizenn_maiだれかわっかたか??

2008/7/24(木) 午後 6:26 [ ykka ] 返信する

顔アイコン

あと上田更新しろ
ここコメントいっぱいでやりずらい
ほとんど俺のせやけどな

2008/7/24(木) 午後 6:28 [ ykka ] 返信する

顔アイコン

じゃあ水曜日更新できたらするかも

2008/7/24(木) 午後 6:36 [ 陰気ヤロウ ] 返信する

顔アイコン

なんかこうや学校とぜんぜんちがうなw おまえ学校だと闇わかめな
のにw

2008/7/24(木) 午後 7:15 [ tyu*w ] 返信する

顔アイコン

なんか秋田

2008/7/24(木) 午後 7:50 [ ykka ] 返信する

顔アイコン

おまえらけっこうここチェックするな
そんなにここ面白いか??

2008/7/24(木) 午後 7:52 [ ykka ] 返信する

顔アイコン

上田水曜日できたらって俺んちでか??

2008/7/24(木) 午後 7:53 [ ykka ] 返信する

顔アイコン

滅びのわかめストリーム

2008/7/24(木) 午後 8:01 [ ykka ] 返信する

顔アイコン

わかめスープはいらないか

2008/7/24(木) 午後 8:02 [ ykka ] 返信する

顔アイコン

やっぱむりワカメんち行けないから塾で

2008/7/24(木) 午後 10:53 [ 陰気ヤロウ ] 返信する

顔アイコン

ねぇ〜 陰気やろうだれ?? 上田先輩〜 受験勉強とかw

笑えるぞ〜 まんきんいけよ

2008/7/24(木) 午後 11:18 [ tyu*w ] 返信する

顔アイコン

うるせぇ
こうなったらいい高校入ってやる

2008/7/24(木) 午後 11:43 [ 陰気ヤロウ ] 返信する

顔アイコン

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ眠たい

2008/7/25(金) 午前 0:23 [ ykka ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事