ありがとう

明日を信じて、いろいろあるけど頑張ろう!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

親戚のうちに、筍山があり、沢山掘ってきました。


イメージ 1



イメージ 2



毎日、筍の炊き込みごはんやら、煮物、豚肉の味噌炒め、筍の刺身やら。


筍三昧です。

この記事に

開く トラックバック(0)

カレーパン

イメージ 1


イメージ 2




ジャガイモドーナツ

イメージ 3


(ジャガイモドーナツ作り)

材料✳︎同量の茹でたジャガイモ
ホットケーキ
サラダ油 大さじ1ぐらい

作り方✳︎混ぜて揚げるだけ。

揚げたても美味しいけど、覚めたらサックサクになります。



寒ざらし作り

イメージ 4

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

「春から新社会人の次男☆初めてのWISライブin西荻窪テラ」

4月1日の入社式に備え、夕方、東京入りした次男。
初めて、テラでのサンちゃんのLIVEを見ることができました。
沢山の写真をメールで送ってくれましたよ。

実は、東京勤務濃厚だと聞いていて、そしたら東京でサンちゃんのLIVEに一緒に行けるね!と楽しみにしてたんです。

それが、名古屋支店に配属となり、LIVEを諦めた矢先・・・・・

ななナント!
本社での入社式の前日に、サンちゃんのLIVEがあるではありませんか!!

ナイスタイミング!

残念ながら、私は行けなかったので、息子に想いを託しました。
息子も、OBライブは博多で拝見しましたが、WISライブは初めて!

ライブも楽しめたし、皆さんに再会できたと、とても喜んでいました。

サンちゃん、サティさん、びっくりしたかなぁ〜?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お雛様

もう、先月の事なんですが、今年は何年かぶりにお雛様をだしました。

娘の成人の祝いの気持ちと

丁度帰省してたので見せてやりたい気持ちで


今年は、帰省中の娘と飾りました。後片付けだけでも1時間半。疲れたぁ〜。

お雛様と、三人官女の一人様です。

よくできてますよね!

イメージ 1


イメージ 2

この記事に

開く トラックバック(0)

どこでも寝れる娘

「次男の引越し&荷物に紛れて爆睡する娘」

また、福岡へ。
先々月は娘の引越し。
先月は息子の引越し。

娘の時は、有る程度片付けてたので、今にして思えば楽でしたが、

息子は、ほとんどそのままの状態だったので、トラックに積み込むだけで、4時間かかりました。

娘がいない?と探してると、荷物に紛れて寝てました。連日の睡眠不足で疲れがたまってたのね(^O^)。

私も、オートロック解除の時に、セキュリティーの非常事態ブザーを押し間違え最後までやらかしたり。
これまた、疲れがたまっていたようです。笑

福岡のうまいもんは、末息子へのお土産でーす。

さて、娘はどこにいるでしょうか?

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事