ここから本文です
家族鉄〜ワシクリ三昧〜
慌てず急がず、気の向くままの撮影、実に楽しいです♪

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1

第一次撮り鉄時代は上野に、東京に、大宮にをカメラ片手に駆け回っていましたが、その後鉄道から離れ、2007年12月のリバイバルひばりとともに復活しました。

遠征もたまにしますが、普段はワシクリ界隈で鉄活動しています。

大好きだったED75貨物運用はすでになくなり、そして大好きなEF66-0も風前の灯・・・
自分が子供のころから存在している車両を記録に収めるには時間がいくらあっても足りませんが、精一杯奮闘したいと思います!

※友達登録をいただくことがあり、大変ありがたく存じますが、基本的に撮影地等で実際にお会いして、お話させていただいた方に限らせていただいております。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 旬が過ぎた?新緑の中を

    2017/7/26(水) 午後 7:06

    こんばんは。 まだまだ続きます、石北線探検記! しばしお付き合いのほどを^^; 何度も話していますが、この地、まったく土地勘がないんです。 ということで車でロケハンしながら、目に留まった場所に足を運んでみては、違う!こう ...すべて表示すべて表示

  • ひっそりと咲く白い花

    2017/7/25(火) 午後 11:03

    こんばんは。 石北線での撮影紀行。 メインはスラント大雪でしたが、合間を縫ってあれこれ撮っておりました。 このときは沿線の道の駅に寄って、改めてダイヤを確認すると数分後に快速がやってくることに気づきました。 時間的に余裕がない ...すべて表示すべて表示

  • 大沼小沼、絶景かなぁ^^

    2017/7/18(火) 午後 7:00

    こんばんは。 ここまで暫くは富良野以東で得たショットをご紹介しておりましたが、今宵はちょっと前に撮ることができたカットでブレイクタイムしようと思います^^ この日、撮影機会に恵まれた地は、立ち寄りと通り過ぎを合わせると結構な ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事