リスの釣り&アウトドア日記

今度は福島近辺でがんばります!!

全体表示

[ リスト ]

ふう、このごろ仕事が忙しいがネットで情報収集は
欠かさないようにしているリス。
さて、昨日に引き続き、ネットでこんなルアー見つけました。
リスは、こういう感じのルアーは好きです。
それが、これ。
イメージ 1

このルアーはDAIWAの
「ショアラインシャイナー SL14 F−G オオナゴ」
です。ちなみに水面下50〜60cmを泳ぐそうです。
うーん、買ってみるかな、どうしようかな。
迷うリスです・・・

この記事に

閉じる コメント(10)

ショアラインシャイナーはヒラメでも活躍する実績のあるルアーですよね?
僕はこれを買ってすぐに使用してぶっ飛ばしてロストしました。

2008/2/27(水) 午後 11:41 ★178★ 返信する

顔アイコン

これは村越正海さんのおすすめルアーですね。
まあ、ダイワの所属なんで他のは使えないですけど、、、

2008/2/27(水) 午後 11:42 HISON 返信する

顔アイコン

>178さんへ
そうですね、確かに実績あるルアーですね。
どうしようかな〜

2008/2/27(水) 午後 11:49 湘南リス 返信する

顔アイコン

>HISONさんへ
確かに村越さんはDAIWA所属なんで、
他のルアーは使えないでしょうね、特にTVでは。

2008/2/27(水) 午後 11:51 湘南リス 返信する

とても泳ぎの賢いルアーですよ^^
安定感もありますし飛距離もGOODです!
バーニングイワシカラーで昨年プチ爆しましたよ^^

2008/2/28(木) 午後 10:18 big 返信する

顔アイコン

>Bigさんへ
そうですか、飛距離もGoodですか。
色はバーニングイワシですか。
うーん、買っちゃおうかな〜
でも小遣いが・・・

2008/2/28(木) 午後 11:24 湘南リス 返信する

顔アイコン

リスさんこんちわ、楽しい悩み事ですね羨ましいですよ、私など本日二個千円のバイブれーション買って喜んでます、中古品ですが、やはりバイブにこだわっております、もう少し暖かくなればシンキングペンシルですし、お小遣いが足りなくなるので大変です、、。

2008/2/29(金) 午後 11:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

>miyacchiさんへ
うーん、楽しいといえば楽しいですが、苦しいといえば苦しい悩みです。なんといっても小遣いが・・・

2008/2/29(金) 午後 11:41 湘南リス 返信する

顔アイコン

はじめまして、しいたけ屋と言います。
ルアー好きなんですね、私もです。
私も最近ルアー紹介してるんで、良かったら見て下さいね。
今後、よろしくお願いします。

2013/7/28(日) 午後 7:46 [ tak*y*5922 ] 返信する

顔アイコン

>しいたけ屋さんへ
こちらこそ、よろしく御願いします。

2013/8/11(日) 午後 10:23 湘南リス 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事