kazuの日々の企み!

鉄道模型の日々の作業のメモ書き

最新記事

すべて表示

こんばんは。 新たな、キットを始めました。 今度は70系と違い、シルヘッダーがありません。 しかも、ユニットサッシも塗装後に付けるので、あらかじめ組立はほとんど箱にするだけ。 ちゃrちゃっと。ここまで出来ました ...すべて表示すべて表示

【鉄道・撮り鉄】静鉄2017

2017/7/18(火) 午前 0:10

こんばんは。 最近静岡への出張が多くなりました。この好きな鉄道、静鉄にもたまに乗るんですよね。 ラッピングが施されていて、なかなか楽しいのですが、残念ながら新型車には乗れませんでした。 次回の楽しみと言うことで。 ...すべて表示すべて表示

【鉄道模型・HO】70系を作る・4

2017/7/17(月) 午前 8:58

おはようございます。 1両完成しました。床下の機器も取り付け、台車も仮に取り付け、車体にはめてみました。 う〜ん、格好いいです。もう塗装したくなってきました。 よく考えたら、編成物の金属 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事