グレート☆カズの垂直落下式メタボリック!!

皆様良いお年をお迎え下さいませm(−_−)m

全体表示

[ リスト ]

今日は温泉☆

イメージ 1

イメージ 2

↑↑↑↑↑

上の写真は旅館からの風景です。

下の写真は、食べ残しです。(スミマセン)


今日のおススメは、「塩原温泉郷」です!


以前、宇都宮に住んでいた際に、職場の同僚(約10名)で塩原温泉に行きました☆

温泉地としては、オフシーズンだったらしく前日予約でOKでした。

温泉旅館だとよく「土日宿泊」の場合値上がりしますが、ここは非常に良心的な
旅館でして、「平日料金」で週末でも泊まれるんです!

概観は古い印象はありますが、それ以外は一切問題無し。

卓球(無料)、カラオケ(レーザー1時間5千円)、酒類持込可(笑)

川沿いにある露天風呂もかなり風情があって宜しいです☆

旅館の仲居さん達も人が良く、色々と気遣ってくれます(^−^)

釣り、ゴルフ、自然散策、観光等々一泊二日を十分満喫出来るイイトコロだと
思います。


関東近郊の方は是非行ってみては如何でしょうか?


俺が泊まった旅館のHPです。

↓↓↓↓↓

http://www4.nasuinfo.or.jp/~hashimotoya/index.htm

この記事に

閉じる コメント(6)

カズさま。こんばんは。いつも訪問あんがとです!渓谷添いの静かな露天風呂はいいですね〜こういう温泉が一番好きです。

2007/5/9(水) 午後 8:13 saburokusa 返信する

顔アイコン

那須塩原・・・学生時代の友達の出身地ですねぇー。いいところなんでしょう。

2007/5/10(木) 午後 0:19 iwatejago 返信する

おたもじょ様 いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます☆ 初めて見たときにはかなりの衝撃でしたよ(笑) 「この人女性だよなぁ・・・」って(爆) ここの温泉は非常に気に入ってます。釣りが好きなモンで、年に1回ぐらいは行ってますよ☆

2007/5/10(木) 午後 3:37 グレート☆カズ 返信する

在郷虎太郎 様 初めまして、いつもコソーリとブログを拝見させて頂いてます。 実家が岩手の大船渡でして、写真を拝見しておりますと非常に 癒されております。 今度気仙地区に行かれた時には、ご連絡下さいませ。 これからも、宜しくお願い致します。

2007/5/10(木) 午後 3:40 グレート☆カズ 返信する

カズさん!おはようございます(*´∀`*)ノ。+.・*.・+. 今日は、こちらに お邪魔しま〜す♪私も温泉大好きです(*^^)v 私の、栃木☆お気に入り☆温泉は、那須湯元の”鹿の湯”ですw ここから引いている宿に、嫌って程泊まりたい!

2007/5/11(金) 午前 10:01 [ kakashi ] 返信する

かかし様 かかしさんも関東の方ですかぁ〜?那須湯元も確かにイイですね☆ 俺は南が丘牧場の近くでペンションに泊まったんですけど、安価で リッチでしたよ〜☆

2007/5/11(金) 午後 4:34 グレート☆カズ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事