最新記事

すべて表示

今日は、とても温かかったので、昼休みにZRXを引っ張り出して昼飯に行きました。 今日も絶好調でしたね、コイツは・・・ そして、 午後の3時頃に、横瀬まで書類を届ける用事が有り、 パリダカで行って来たのですが、 帰りの道中の聖地公園にて、パリダカでコケてしまいました。 ケガは無いのですが、車体に結構なダメージが ...すべて表示すべて表示

久々のZRX!! ケータイ投稿記事

2010/2/27(土) 午後 3:13

昼休みに、少し晴れ間が見えたので、ZRXを引っ張り出して乗ってみました。 相変わらず、慣れないと一速だとホイルスピンしまくりなんだよね・・・ で、ミューズパークまで行って来ましたよ。 もう、梅が咲き始めていますね。 暖かいです。

外報 ケータイ投稿記事

2010/2/19(金) 午後 3:34

Uコン模型飛行機の製造元である、 木村模型の社長さんが逝去されたそうです。 ご冥福をお祈りいたします。



.


みんなの更新記事