さるきち日記08

白いユニフォームに白い肌・・・ヤバイです。

最新記事

すべて表示

載ってましたね(笑)

6月号のバイシクルクラブに「キングOF峠」の特別賞の記事が!! 全然日にちが合わなくて、編集者の方の話では、 ブログラインズのメンバーの方々に登っていただいたとか・・・。 この場を借りて御礼申し上げます。 さ ...すべて表示すべて表示

ドゥニーム6ヶ月経過

2008/5/26(月) 午後 0:11

とうとうサムライに代わり、ドゥニームが6ヶ月に突入! 写真は明るい感じで撮れてしまい、ちょっとリアリティーに欠けますね。 革パッチがだんだんいい色に変化してきました。 初めの肌色が嘘のようです。 ...すべて表示すべて表示

久々のメンバー

2008/5/26(月) 午後 0:06

なんだかどんよりしていて今でも降りそうな曇り空。 亀公は路面が濡れていて5時の時点で誰もいない。 五分過ぎても誰もこない。 だからゆっくり走ってブルボン辺りを流すかなと考えていた矢先!(笑) 遠くからライトの ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ばいすくるプラス+

エノサン

先日預けておいたキシリウムの引き取りでエノサンへ。 すでにセラミックに交換されたキシリウム。オーバーホールもついでに頼んでおいた。...

アメリカンマーケット川崎チッタ通り店 DAYLY NEWS

りあるこ〜でぃね〜と7/30

シャツ ブートレガーズ サイズ16 Tシャツ 児島ジーンズ サイズM ショーツ 児島ジーンズ サイズ32


.


みんなの更新記事